@
今から練習
今日二部練
サッカーはやらなうまくならんからな
でも正直きついよ
てかさっきまで久しぶりにゆうまきてたし
なんか懐かしいかったわぁ
またまやと3人で遊べたらいいなって話してたぁ
たしかに友達としてでいいから今から連絡とりたいなぁ
まやんこと1日も忘れたことないよ
幸せにするって誓えるし、大切にするよ
まやが好きやからなぁ
今日二部練
サッカーはやらなうまくならんからな

でも正直きついよ

てかさっきまで久しぶりにゆうまきてたし

なんか懐かしいかったわぁ

またまやと3人で遊べたらいいなって話してたぁ

たしかに友達としてでいいから今から連絡とりたいなぁ

まやんこと1日も忘れたことないよ

幸せにするって誓えるし、大切にするよ

まやが好きやからなぁ



