tatsu -4ページ目

今日

今日は学校やけどプロと試合!!
30分だけ相手トップがでるらしい!!
頑張ってアピールしよニコニコ
じゃあまた結果いれるわぁアップ




まや頑張ってるかぁ!?

朝練

朝練行ってきまーすニコニコ
毎日こんなはよ起きるん高校時代思い出すわぁニコニコ

今から練習パー今日二部練グッド!
サッカーはやらなうまくならんからなニコニコ
でも正直きついよニコニコ


てかさっきまで久しぶりにゆうまきてたしグッド!
なんか懐かしいかったわぁニコニコ
またまやと3人で遊べたらいいなって話してたぁグッド!
たしかに友達としてでいいから今から連絡とりたいなぁアップ
まやんこと1日も忘れたことないよグッド!
幸せにするって誓えるし、大切にするよニコニコ
まやが好きやからなぁニコニコ