@ | tatsu

今から練習パー今日二部練グッド!
サッカーはやらなうまくならんからなニコニコ
でも正直きついよニコニコ


てかさっきまで久しぶりにゆうまきてたしグッド!
なんか懐かしいかったわぁニコニコ
またまやと3人で遊べたらいいなって話してたぁグッド!
たしかに友達としてでいいから今から連絡とりたいなぁアップ
まやんこと1日も忘れたことないよグッド!
幸せにするって誓えるし、大切にするよニコニコ
まやが好きやからなぁニコニコ