tatsu -2ページ目

久しぶり

今日からまた書くよニコニコ

さぼりすぎたなガーン

またみんなに送るわグッド!





(^-^)/

朝練終わってから部屋片付けてたらあいつからもらった手紙がでてきたわパーわら
俺まやに全国ベスト3にはいるっていってたんやなぁガーン
叶えられてよかった音符

そんだけーにひひ

久しぶりに手紙呼んだら懐かしいなガーン

あいつが特別指導の時よく励ましてたなチョキ

手紙に書いてあったわパー

いまなにしてるかしらんけど頑張ってるんか!?


イェーイ

久しぶりっすニコニコ

大阪インフルエンザやばいねーパー

まぁ学校休みやからえっかーパー

最近の俺は終わってんでーガーン

前までリーグ得点ランキング1位やったけど今2位に落ちました!!

まだ一点差やからグイグイいくでーパー

テンション高いってか!?

そんなことないよーニコニコ

まぁ更新するつもりやからまっといてなーにひひ