ただいま
いまかえったよ
キツすぎるよ
朝から7キロ
なんでなん
走りすぎやろ
一時間目始まってるよ
でも何かに頑張るっていいことやと思う。
ただたんにやらされてるんやないから
自分がやりたいことできてるんやからなぁ
頑張ろ
まやも仕事頑張れよ

キツすぎるよ

朝から7キロ

なんでなん
走りすぎやろ
一時間目始まってるよ

でも何かに頑張るっていいことやと思う。
ただたんにやらされてるんやないから

自分がやりたいことできてるんやからなぁ

頑張ろ

まやも仕事頑張れよ

!
今日立ち読みしよった
じゃあプロサッカー選手の給料の話がのってた
サッカー選手は最低でも一年間400万やで
多い人は8000万から1億5000万やで
すごくない
普通の人は1日働いても20から30やで
サッカー選手なんか1日二時間しかサッカーせんでいいんやで
最高やん
マジで頑張ろ
まやおいしいもん食わしたるからなぁ
欲しいもんも買ったるよ
今のうちにさがしとけよぉ
今のまま頑張って努力しまくれば何かおきるからがんばろ
いい刺激になったわぁ

じゃあプロサッカー選手の給料の話がのってた

サッカー選手は最低でも一年間400万やで

多い人は8000万から1億5000万やで

すごくない

普通の人は1日働いても20から30やで

サッカー選手なんか1日二時間しかサッカーせんでいいんやで

最高やん

マジで頑張ろ

まやおいしいもん食わしたるからなぁ

欲しいもんも買ったるよ

今のうちにさがしとけよぉ

今のまま頑張って努力しまくれば何かおきるからがんばろ

いい刺激になったわぁ

