そろそろ俺も大人にならんといけんな。
自分の思い通りにいかんかったらすぐキレて人のせいとかしてしまう。
例えば今だって試合にでれへんのは自分が悪いのにスタッフのせいにしてるし。
もう今年で20歳になるんやからしっかりしないといけんな。
とりあえず今は腐ってる場合やないな!
今週からリーグ戦始まるけど誰にも負けへんで。
二年目!!
先輩、後輩関係ない。
全員かかってこいや!
って気持ちで頑張ります。
とりあえず目標はレギュラー奪回と得点ランキングに絡むってことで

暇やって考えことしてたらホンマ自分何してるんやろって思った

