tatsu -10ページ目

(^-^)/

やってるやるって気持ちとできるって気持ちが大事ビックリマークあと3日で開幕ビックリマーク
てか俺注目選手にあげられてるよビックリマーク
まじでがんばろアップ



まや、俺がんばるよチョキ
だからまやもがんばれよチョキ
まやんとこまて活躍が届くくらいやってやるよビックリマーク
だから待っといてなぁアップ
俺どんだけ時間がたってもまやが好きやからビックリマーク
今は無理でもずっと待っとくからビックリマーク
俺と幸せになろうやビックリマーク
そのためにおれは今年にかけてるからアップ
やるべきことはやってるからビックリマーク
とりあえずまじでがんばるからまやも頑張れよ!!

(^-^)/

今朝練終わったぁニコニコ
今できること一つ一つやっていこっとニコニコ
それでまやんこと待っとけばいいよニコニコキラキラ
あせらんといこやアップ
この壁を超えるしかないニコニコ

そろそろ

そろそろ俺も大人にならんといけんな。
自分の思い通りにいかんかったらすぐキレて人のせいとかしてしまう。
例えば今だって試合にでれへんのは自分が悪いのにスタッフのせいにしてるし。
もう今年で20歳になるんやからしっかりしないといけんな。
とりあえず今は腐ってる場合やないな!
今週からリーグ戦始まるけど誰にも負けへんで。
二年目!!
先輩、後輩関係ない。
全員かかってこいや!
って気持ちで頑張ります。
とりあえず目標はレギュラー奪回と得点ランキングに絡むってことでビックリマーク

暇やって考えことしてたらホンマ自分何してるんやろって思ったガーン

tatsu-080806_223740.jpg