tatsu -11ページ目

そろそろ

そろそろ俺も大人にならんといけんな。
自分の思い通りにいかんかったらすぐキレて人のせいとかしてしまう。
例えば今だって試合にでれへんのは自分が悪いのにスタッフのせいにしてるし。
もう今年で20歳になるんやからしっかりしないといけんな。
とりあえず今は腐ってる場合やないな!
今週からリーグ戦始まるけど誰にも負けへんで。
二年目!!
先輩、後輩関係ない。
全員かかってこいや!
って気持ちで頑張ります。
とりあえず目標はレギュラー奪回と得点ランキングに絡むってことでビックリマーク

暇やって考えことしてたらホンマ自分何してるんやろって思ったガーン

(^_^)/

俺とまやラブレターみたいになりたいなニコニコ
懐かしいなキラキラ

(^_^)/

今は戻れないよガーン
でも戻ることになったとき俺がもっと成長しとけばいいよなガーン
俺はまだまだあかんガーン
まずはサッカーで試合にでないといけんガーン
ただ言えることはまやがすきやわぁ!!
まや愛してる。