まや
明日で約束の4月かぁ
何で我慢できひんかったんやろな
せっかく運命で出会えたのにこんな感じで終わるんは嫌やわ
せめて友達でいいから戻りたいよ
高校生活の短い期間でずっと一緒におったわけやしこれからもずっと一緒にいたい
今は戻れんくても最終的に俺んとこ帰ってきてほしいよ
ほんで俺がプロなって結婚して子供産みたいな
俺まやじゃないと嫌やねん
もしまやがみてくれてるなら連絡ほしい
普通に連絡とるだけでいいから
まやは別れた気でおっても俺は付き合ってる気持ちでおるし、もしまやに何か起きたら飛んでいくしまやんこと泣かす男がいたらぶっとばしにいくよ
また二人で青春しよや
連絡ほしいな
何で我慢できひんかったんやろな

せっかく運命で出会えたのにこんな感じで終わるんは嫌やわ

せめて友達でいいから戻りたいよ

高校生活の短い期間でずっと一緒におったわけやしこれからもずっと一緒にいたい

今は戻れんくても最終的に俺んとこ帰ってきてほしいよ

ほんで俺がプロなって結婚して子供産みたいな

俺まやじゃないと嫌やねん

もしまやがみてくれてるなら連絡ほしい

普通に連絡とるだけでいいから

まやは別れた気でおっても俺は付き合ってる気持ちでおるし、もしまやに何か起きたら飛んでいくしまやんこと泣かす男がいたらぶっとばしにいくよ

また二人で青春しよや

連絡ほしいな

