今
今サッカーやってるけど勝ってほしいなぁ
勝たなワールドカップいけへんやん
てか今日のスタジアム埼玉スタジアムやん
選手権の二回戦でやった場所やわぁ
点もとったしインタビューもされたとこやん
わら
インタビューやばいなぁ
みんなもっかいみて
わら
てかみんな今日応援してなぁ

勝たなワールドカップいけへんやん

てか今日のスタジアム埼玉スタジアムやん

選手権の二回戦でやった場所やわぁ

点もとったしインタビューもされたとこやん
わらインタビューやばいなぁ

みんなもっかいみて
わらてかみんな今日応援してなぁ

竜が如く
サッカーやったぁ
てか竜が如く3やってるんやけどバリおもろすぎ
1は東京で2は東京と大阪で3は東京と沖縄やねん
竜が如くのすごいとこは町がそのまま作られてるとこやねん
てか沖縄修学旅行で行った国際通りがあってんけどバリ懐かしい
わら
最終日はそこで買い物したよなぁ
ほんま懐かしい
修学旅行は楽しかった
まやともいろいろあったけどこの時期は正直ぎこかった
でもバスは一緒やったし何かと目が合ったりする回数は多かったような
わら
体育館のときはほんまにきまずかった
わかる人にはわかる
わら
バスも正直かなりきまずかった
わら
でも今ではいい思い出
また二人で思い出話せるようになりたいな
俺はまやが大好きやからな

てか竜が如く3やってるんやけどバリおもろすぎ

1は東京で2は東京と大阪で3は東京と沖縄やねん

竜が如くのすごいとこは町がそのまま作られてるとこやねん

てか沖縄修学旅行で行った国際通りがあってんけどバリ懐かしい
わら最終日はそこで買い物したよなぁ

ほんま懐かしい

修学旅行は楽しかった

まやともいろいろあったけどこの時期は正直ぎこかった

でもバスは一緒やったし何かと目が合ったりする回数は多かったような
わら体育館のときはほんまにきまずかった

わかる人にはわかる
わらバスも正直かなりきまずかった
わらでも今ではいい思い出

また二人で思い出話せるようになりたいな

俺はまやが大好きやからな

