野球
今日はサッカーやったから野球みれへんかったけど勝ったなぁ
すごいなぁ
やっぱ国を背負うってかなりプレッシャー感じると思うけどよくプレーできるよな
とくにイチローはやばい
あんだけうてんかったのにあの場面でよくうてるなぁ
わら
まじで尊敬するわぁ
優勝おめでとうございます
これで日本の景気もよくなってほしいしもっともっと発展してほしいなって思った
俺も一回は国を背負ってサッカーしてみたいなぁ
今日は日本全国民が一体化したんやないかなぁ
わら
てか思ったんやけど何かスポーツ頑張ってる人っていいよなぁ
だからみんなも仕事ばっかやらんとスポーツしようやぁ
今日はまじでいい日やなぁ
プロなりたいよ

まや好きやで
待っとくからな
最後は意味わからんけど今日はまじでよかった

すごいなぁ
やっぱ国を背負うってかなりプレッシャー感じると思うけどよくプレーできるよな
とくにイチローはやばい
あんだけうてんかったのにあの場面でよくうてるなぁ
わらまじで尊敬するわぁ

優勝おめでとうございます
これで日本の景気もよくなってほしいしもっともっと発展してほしいなって思った
俺も一回は国を背負ってサッカーしてみたいなぁ

今日は日本全国民が一体化したんやないかなぁ
わらてか思ったんやけど何かスポーツ頑張ってる人っていいよなぁ

だからみんなも仕事ばっかやらんとスポーツしようやぁ

今日はまじでいい日やなぁ

プロなりたいよ


まや好きやで

待っとくからな

最後は意味わからんけど今日はまじでよかった


