tatsu -16ページ目

野球

今日はサッカーやったから野球みれへんかったけど勝ったなぁニコニコ

すごいなぁグッド!やっぱ国を背負うってかなりプレッシャー感じると思うけどよくプレーできるよなにひひ

とくにイチローはやばいひらめき電球あんだけうてんかったのにあの場面でよくうてるなぁにゃーわら
まじで尊敬するわぁブタ

優勝おめでとうございますにひひこれで日本の景気もよくなってほしいしもっともっと発展してほしいなって思ったにゃー

俺も一回は国を背負ってサッカーしてみたいなぁニコニコ

今日は日本全国民が一体化したんやないかなぁニコニコわら







てか思ったんやけど何かスポーツ頑張ってる人っていいよなぁひらめき電球
だからみんなも仕事ばっかやらんとスポーツしようやぁにひひ

今日はまじでいい日やなぁひらめき電球

プロなりたいよブタグッド!

まや好きやでグッド!

待っとくからなにひひ


最後は意味わからんけど今日はまじでよかったニコニコ

ゆうま

寂しくなるけどお前の分まで頑張るよ!!

いろんな友達や仲間がサッカーやめていってるガーン

みんな考えがあるんやな!!

俺はみんなのためにも頑張るよ!!

まやのためにも!!

プロになりたい!!

多々良魂みせるよ!!

(^-^)/

約束通り1年7ヶ月記念日に絶対まやのこと迎えに行きます。
先にいっときます!!

邪魔するやつはガチで知りません!!

必ずぶっとばします。