m(__)m
さっき洗濯とりこんでてしたみたらまやのスリッパがあったぁ
最近遠征行ってたからみることなかったけど、泣けるなぁ
どんなことがあっても2人で乗り越えようって書いてあるやん
何でもっと早くに気づいてあげれんかったんやろ
高校のときもっと大事にしとけばこうならんかったやろうなぁ
そろそろどうにかしなあかんなぁ
たけるへ
パチ屋は絶対やめとけ
体悪くするだけやぞ!!
奥さんにも子供にも負担かかるし自分の体ももたへんと思うで
それやったらせいけとかの工場行ったら?
しょうだいとかもパチ屋はやめといたほうがいいっていっとってやめよったよ
だから絶対やめろよぉ

最近遠征行ってたからみることなかったけど、泣けるなぁ

どんなことがあっても2人で乗り越えようって書いてあるやん

何でもっと早くに気づいてあげれんかったんやろ

高校のときもっと大事にしとけばこうならんかったやろうなぁ

そろそろどうにかしなあかんなぁ

たけるへ
パチ屋は絶対やめとけ

体悪くするだけやぞ!!
奥さんにも子供にも負担かかるし自分の体ももたへんと思うで

それやったらせいけとかの工場行ったら?
しょうだいとかもパチ屋はやめといたほうがいいっていっとってやめよったよ

だから絶対やめろよぉ

骨折
今日休みやったから病院行ってきたぁ
見事に指骨折
最悪
でもやるしかない

頑張ろう

てかそういちから電話かかってきたけど山口のテレビに俺うつったらしいやん
またうつるかもしれんらしい
また詳しくはいうわ
そういちありがとう
俺全然諦めてないよ
絶対みんなの約束守るから
高校の時、期待裏切ったんやから
選手権のときだってそうやし
まやのことも裏切ってしまったからな
国立まできてくれたんやから
幸せものやん
せめて点とりたかったな

見事に指骨折
最悪
でもやるしかない


頑張ろう


てかそういちから電話かかってきたけど山口のテレビに俺うつったらしいやん

またうつるかもしれんらしい

また詳しくはいうわ

そういちありがとう

俺全然諦めてないよ

絶対みんなの約束守るから

高校の時、期待裏切ったんやから

選手権のときだってそうやし

まやのことも裏切ってしまったからな

国立まできてくれたんやから
幸せものやん

せめて点とりたかったな

おめでとうございます
今起きたぁ
飲み会やったから何か体がだるいわぁ
てか昨日はかなり充実した追いコンやったなぁ
一番心に残ったんはあと三年間すぐ 立つからやらんと後悔するよりやって後悔することやな
たしかにあと三年すぐ立つかも…三年後絶対プロになったるねゎ
ほんで見返してやる
俺は絶対諦めないから
まやのことだって俺が絶対幸せにするから
だから待っててほしい
四回生の先輩方、卒業おめでとうございます。
今年は関西優勝、全国優勝を目標にがんばります。
てか背番号11やったぁ
あがったけど10がよかった
まぁ切り替えるしかない
明日から頑張ろう
飲み会やったから何か体がだるいわぁ
てか昨日はかなり充実した追いコンやったなぁ

一番心に残ったんはあと三年間すぐ 立つからやらんと後悔するよりやって後悔することやな

たしかにあと三年すぐ立つかも…三年後絶対プロになったるねゎ
ほんで見返してやる
俺は絶対諦めないから

まやのことだって俺が絶対幸せにするから
だから待っててほしい
四回生の先輩方、卒業おめでとうございます。
今年は関西優勝、全国優勝を目標にがんばります。
てか背番号11やったぁ
あがったけど10がよかった
まぁ切り替えるしかない
明日から頑張ろう
