tatsu -18ページ目

m(__)m

さっき洗濯とりこんでてしたみたらまやのスリッパがあったぁしょぼん
最近遠征行ってたからみることなかったけど、泣けるなぁダウン
どんなことがあっても2人で乗り越えようって書いてあるやんしょぼん
何でもっと早くに気づいてあげれんかったんやろしょぼん
高校のときもっと大事にしとけばこうならんかったやろうなぁハートブレイク
そろそろどうにかしなあかんなぁ!!


















たけるへ

パチ屋は絶対やめとけ!!
体悪くするだけやぞ!!
奥さんにも子供にも負担かかるし自分の体ももたへんと思うで!!
それやったらせいけとかの工場行ったら?
しょうだいとかもパチ屋はやめといたほうがいいっていっとってやめよったよ!!
だから絶対やめろよぉ!!

骨折

今日休みやったから病院行ってきたぁビックリマーク
見事に指骨折ハートブレイク最悪しょぼん
でもやるしかないダウンダウン
頑張ろうニコニコニコニコ







てかそういちから電話かかってきたけど山口のテレビに俺うつったらしいやんにひひ
またうつるかもしれんらしいアップ

また詳しくはいうわにひひ

そういちありがとうニコニコ

俺全然諦めてないよアップ

絶対みんなの約束守るからキラキラ
高校の時、期待裏切ったんやからダウン

選手権のときだってそうやししょぼん

まやのことも裏切ってしまったからなダウン

国立まできてくれたんやから
幸せものやんキラキラ

せめて点とりたかったなダウン

おめでとうございます

今起きたぁガーン飲み会やったから何か体がだるいわぁにひひ

てか昨日はかなり充実した追いコンやったなぁニコニコ

一番心に残ったんはあと三年間すぐ 立つからやらんと後悔するよりやって後悔することやなアップ

たしかにあと三年すぐ立つかも…三年後絶対プロになったるねゎ!!ほんで見返してやる!!
俺は絶対諦めないからアップ
まやのことだって俺が絶対幸せにするから!!だから待っててほしい!!








四回生の先輩方、卒業おめでとうございます。
今年は関西優勝、全国優勝を目標にがんばります。


てか背番号11やったぁ!!あがったけど10がよかったしょぼんまぁ切り替えるしかない!!
明日から頑張ろうニコニコ