あかんなぁ
あかんなぁ
うまいこといかんなぁ
試合でたいよ
うまくなりたいよ
プロになりたいよ
今のままやったら夢で終わってしまうな
高校のときみたいに常に上に行きたいって気持ちでやらんとな
でもみんないってたけど何かに一生懸命になれるってことはいいことなんやでって言われた
たしかにそうやな
今就職してるやつとか遊べへんししんどいしおれらのことがうらやましいやろうな
今頑張ったら絶対いいことがおきるはず
乗り越えよう
それからでも遅くない
みんなに期待されてるんやからがんばろう
やっぱり思い出には勝てんな
最近思うよ
高校に戻りたいな
国立で点入れたかったな
でも国立いけただけでもよしとしなあかんな
あいつの前で点入れたかったな
まぁこれからでも遅くない
待っとけよ
見返してやるから
ふと今思ったことを書きました。
明日は○○デー
何かあげよかな
わら
うまいこといかんなぁ
試合でたいよ

うまくなりたいよ

プロになりたいよ

今のままやったら夢で終わってしまうな

高校のときみたいに常に上に行きたいって気持ちでやらんとな

でもみんないってたけど何かに一生懸命になれるってことはいいことなんやでって言われた
たしかにそうやな
今就職してるやつとか遊べへんししんどいしおれらのことがうらやましいやろうな
今頑張ったら絶対いいことがおきるはず

乗り越えよう

それからでも遅くない

みんなに期待されてるんやからがんばろう

やっぱり思い出には勝てんな

最近思うよ

高校に戻りたいな

国立で点入れたかったな

でも国立いけただけでもよしとしなあかんな

あいつの前で点入れたかったな

まぁこれからでも遅くない
待っとけよ
見返してやるから
ふと今思ったことを書きました。
明日は○○デー

何かあげよかな
わら

あげくのはてにはレギュラー落ち