tatsu -20ページ目

だんさん

だんさんの特別指定選手発表されたなぁにひひ

すごいなぁにゃー

プロの世界で会えたらいいなぁ!!

あかんなぁ

あかんなぁダウンうまいこといかんなぁダウン
試合でたいよダウン
うまくなりたいよダウン
プロになりたいよダウン







今のままやったら夢で終わってしまうなダウン
高校のときみたいに常に上に行きたいって気持ちでやらんとな!!

でもみんないってたけど何かに一生懸命になれるってことはいいことなんやでって言われた!!たしかにそうやな!!今就職してるやつとか遊べへんししんどいしおれらのことがうらやましいやろうな!!
今頑張ったら絶対いいことがおきるはず!!
乗り越えよう!!
それからでも遅くない!!
みんなに期待されてるんやからがんばろう!!

やっぱり思い出には勝てんな!!
最近思うよ!!

高校に戻りたいな!!
国立で点入れたかったな!!

でも国立いけただけでもよしとしなあかんな!!
あいつの前で点入れたかったな!!

まぁこれからでも遅くない!!待っとけよ!!見返してやるから!!



ふと今思ったことを書きました。

明日は○○デー!!
何かあげよかなにひひわら

あぁm(__)m

今サッカー終わったニコニコ

手の指骨折したしょぼんあげくのはてにはレギュラー落ちしょぼんダウン
もう最悪しょぼん