tatsu -19ページ目

やっと

やっと家ついたガーン
長かったわぁビックリマークビックリマーク
今日と明日サッカーオフにゃー
でも今日追いコンの飲み会やぁダウンダウン

また今日から更新するわぁひらめき電球

てか昨日フェリーで5人ぐらいで話してたニコニコ

やっぱ年下と付き合う男ってタメに相手されへんから下にいくんやろぉニコニコ

なぁしょうやくん!?わら

まぁ俺もそれは思うけど、付き合うんやったらタメしか嫌やわガーン

まぁ俺はまやしか眼中にないけどアップ

とりあえず3時間ぐらい語ったなニコニコ

だってバリ暇やし圏外やしにゃーありえへんわひらめき電球


まぁまた更新するわぁニコニコ

追いコンまで寝ることにするわぁニコニコ

今日か明日にでもたけるのこと書くわぁガーン

書け書けうるさいからニコニコわら

終わった

遠征おわったぁにゃー

今フェリーでかえってるよぉひらめき電球

今回はレギュラー落とされたけど気持ちきれてないしいけるよにひひ

これからやアップ

これからいろんなこと頑張ろうにゃー

ついに

ついにきたかぁひらめき電球
福岡大学との試合!!
もっとんやひろき、柳井さんに会えるやんアップ
下手なとこはマジでみせれへんなぁしょぼん
試合出たいなぁ!!



てか久しぶりの再会ってやっぱいいよな!!
三年間ずっと一緒に暮らしてきて喜怒哀楽を味わってきたんやからニコニコ
マジで楽しみ!!
試合は1時からやけどそれまでミーティングしょぼん
もう遠征も終わるから!!
今日合わしてあと4日ブタ










話かわるけど、たける話聞いたよしょぼん
お前はホンマにいいやつやな!!
これからも頑張れよ!!
おめでとうな!!
今日の夜でもブログに書いとくわビックリマーク
新しい仕事頑張れよビックリマーク











俺は頑張って待ち続けよにゃー諦めたら終わり!!信じとこにひひ


とりあえず今日頑張ろにひひ
やるべきことはやったからにひひ