やっと
やっと家ついた
長かったわぁ

今日と明日サッカーオフ
でも今日追いコンの飲み会やぁ

また今日から更新するわぁ
てか昨日フェリーで5人ぐらいで話してた
やっぱ年下と付き合う男ってタメに相手されへんから下にいくんやろぉ
なぁしょうやくん!?わら
まぁ俺もそれは思うけど、付き合うんやったらタメしか嫌やわ
まぁ俺はまやしか眼中にないけど
とりあえず3時間ぐらい語ったな
だってバリ暇やし圏外やし
ありえへんわ
まぁまた更新するわぁ
追いコンまで寝ることにするわぁ
今日か明日にでもたけるのこと書くわぁ
書け書けうるさいから
わら

長かったわぁ


今日と明日サッカーオフ

でも今日追いコンの飲み会やぁ


また今日から更新するわぁ

てか昨日フェリーで5人ぐらいで話してた

やっぱ年下と付き合う男ってタメに相手されへんから下にいくんやろぉ

なぁしょうやくん!?わら
まぁ俺もそれは思うけど、付き合うんやったらタメしか嫌やわ

まぁ俺はまやしか眼中にないけど

とりあえず3時間ぐらい語ったな

だってバリ暇やし圏外やし
ありえへんわ
まぁまた更新するわぁ

追いコンまで寝ることにするわぁ

今日か明日にでもたけるのこと書くわぁ

書け書けうるさいから
わらついに
ついにきたかぁ
福岡大学との試合
もっとんやひろき、柳井さんに会えるやん
下手なとこはマジでみせれへんなぁ
試合出たいなぁ
てか久しぶりの再会ってやっぱいいよな
三年間ずっと一緒に暮らしてきて喜怒哀楽を味わってきたんやから
マジで楽しみ
試合は1時からやけどそれまでミーティング
もう遠征も終わるから
今日合わしてあと4日
話かわるけど、たける話聞いたよ
お前はホンマにいいやつやな
これからも頑張れよ
おめでとうな
今日の夜でもブログに書いとくわ
新しい仕事頑張れよ
俺は頑張って待ち続けよ
諦めたら終わり
信じとこ
とりあえず今日頑張ろ
やるべきことはやったから

福岡大学との試合

もっとんやひろき、柳井さんに会えるやん

下手なとこはマジでみせれへんなぁ

試合出たいなぁ

てか久しぶりの再会ってやっぱいいよな

三年間ずっと一緒に暮らしてきて喜怒哀楽を味わってきたんやから

マジで楽しみ

試合は1時からやけどそれまでミーティング

もう遠征も終わるから

今日合わしてあと4日

話かわるけど、たける話聞いたよ

お前はホンマにいいやつやな

これからも頑張れよ

おめでとうな

今日の夜でもブログに書いとくわ

新しい仕事頑張れよ

俺は頑張って待ち続けよ
諦めたら終わり
信じとこ
とりあえず今日頑張ろ

やるべきことはやったから
