かっこいいな
続き
行列に市原隼人でてるけどまじでかっこよすぎやろ
あれはまじでイケメン
やっぱイケメンっていいよな
いきなりごめんな
イケメンすぎて感動した
やっぱ男はかっこよくないといややな
俺もかっこよくなりたいわぁ
じゃあね
行列に市原隼人でてるけどまじでかっこよすぎやろ

あれはまじでイケメン

やっぱイケメンっていいよな

いきなりごめんな

イケメンすぎて感動した

やっぱ男はかっこよくないといややな

俺もかっこよくなりたいわぁ

じゃあね

みてる?
法律相談みてる?
俺もプロなってカンボジアに寄付したいわぁ
俺まじで人の役に立ちたいねんけど
早くプロになりたいわ
なったらゆかままとまやみにきてやぁ
まじでまやの前で点取りたいわ
選手権の県決勝のときまやみにきてたのに生でみてないとか言われたような気がする
でもあんとき試合終わってバスの中でまやに電話したん覚えてるわ
まやありがとう
遅いよな
わら
やっぱまやに連絡しよかな
俺もプロなってカンボジアに寄付したいわぁ

俺まじで人の役に立ちたいねんけど

早くプロになりたいわ

なったらゆかままとまやみにきてやぁ

まじでまやの前で点取りたいわ

選手権の県決勝のときまやみにきてたのに生でみてないとか言われたような気がする

でもあんとき試合終わってバスの中でまやに電話したん覚えてるわ

まやありがとう
遅いよな
わらやっぱまやに連絡しよかな

(^-^)b
今暇やしまやにもらった選手権のDVDみてる
あのころはサッカーも楽しかったしまやもおったしホンマおもろかったわ
俺はまやんこと1日も忘れた日なんかないよ
俺は待ってるしまた1から始めよう
俺はまやんこと信じてるから
絶対お互いまた笑いあえるよ
まやが大好きやからな
てかこんとき調子よかったなぁ
国立で点いれたかったなあ

あのころはサッカーも楽しかったしまやもおったしホンマおもろかったわ

俺はまやんこと1日も忘れた日なんかないよ

俺は待ってるしまた1から始めよう

俺はまやんこと信じてるから

絶対お互いまた笑いあえるよ

まやが大好きやからな

てかこんとき調子よかったなぁ

国立で点いれたかったなあ
