tatsu -33ページ目

はぁ

ブログに文句書いたらみんなみてもらえるもんなパー

俺はそんなんかかんパー

自分がみじめになるし相手がかわいそうやからパー

今まで自分で経験してきた寂しさとかあるやろパー

それでもやるとはあかん人間やなパー

そろそろバチがあたるわパー

そのたびに苦しむと思うよパー

いま

今暇やから携帯触ってたら昔のまやのブログがあったダウン
10月ぐらいのやつやったぁしょぼん
あんときはホンマにラブラブで回りに絶対負けてなかったしょぼん
何でこうなったんやろしょぼん
あんときはホンマに支えてもらってたダウン
だから恩返しがしたいしょぼん
俺絶対大事にするしまた仲良く前に進んでいこしょぼん
お願いやからダウン
俺まやがおらんと無理やからしょぼん
まやがおったらサッカーも頑張れるダウン
ブログにまやののろけがかいてあったしょぼん
マジでうれしかったし後悔してるダウン
またラブラブになろうダウン

tatsu-10099129753_s.jpg

更新

あんがい見てる
人が多いんでこれから
毎日更新したいと
思いまーす。
最近は毎日サッカーが
三部練の合宿やから
体がやばいダウン
しかもナイーブに
なってしまうわダウン
支えてほしいわダウン


てかマジでプロに
なれるかなぁダウン
なりたい…ダウン

そのためには
一つ一つの問題を
解決したいよダウン
頼むから仲直りしよ!?
俺サッカー頑張るから
絶対幸せにするから
お願いダウン

もうサッカーとまやさえ
あれば頑張れるグッド!


あと2日ダウン