tatsu -35ページ目

ダンさん

今ダンさんから
電話かかってきて
いろいろはなしましたニコニコ

ダンさんとは
高校の時に二個上で
10番つけていて
国立まで導いてくれた
先輩ですニコニコ

入学当時は怖かったけど
仲良くなればほんま
尊敬はできないけど
とてもイイ人でしたニコニコ

いろんなことを
30分ぐらいはなしましたニコニコ
ぼすのこと
大学のこと
お互いの女のこと
高校のことなどニコニコ
ダンさんは何も変わって
なかったですニコニコ
そんなダンさんが
プロですニコニコ
応援してますが
追い越さしてもらいますニコニコ

ダンさんに頑張れって
言われたぁラブラブ!

俺はマジで今頑張って
ますニコニコ

今度飯いくことと
ダンさんがプロに
なったら
試合みにいくことと
母校多々良にいくことを
約束しましたニコニコ
ダンさんにほんまっすか?
って聞いたら
俺は約束守らんやつ
嫌いっていってたから
大丈夫やとおもうニコニコ
何か声も渋くて
落ち着いたなぁって
印象ですニコニコ
俺も約束守らんやつ
嫌いやから
俺はダンさんとの
約束頑張って果たそビックリマーク

マジでがんばろニコニコ






リボンブタ地下鉄ブタリボンよかったら
連絡してニコニコ

今の俺はマジで
変わったから…

m(_ _)m


今日は残念な事が
起きてしまった。

高校のときから
ずっと使ってた
スパイクがやぶけて
しまったぁダウン
今までありがとうにひひ

あのスパイクは
選手権で使って
活躍さしてくれた
スパイクやからなニコニコ
マジ感謝しとるビックリマーク

最近ぼすが言ってた
感謝の気持ちってことが
わかるようになってきたグッド!


さっきはもときさんと
メールしとったニコニコ

俺もマジでがんばらんとなにひひ
今のままでは
全然だめやしょぼん

成長した自分を
みてもらおビックリマーク

いろいろがんばらんとなダウン

リボンブタ地下鉄ブタリボンも頑張ってるんやからなにひひ

わかるひとにはわかるビックリマーク

なつかしいやろぉニコニコわら

まぁがんばろにひひ

試合

昨日はだんさんに
あったよぉにひひ
だんさんは相変わらず
ゴツくて優しかったパー
tatsu-thumbnail.jpg

だんさんももう
プロになるんかぁニコニコ
俺もまじで
負けてられんチョキ

てかだんさんは
まだ女と続いて
るんやってぇにひひ
長いなぁニコニコ

だんさんまじで
頑張ってくださいよにゃー

てかだんさん俺が
まやと付き合ってる事
知ってたしガーンわら
なんでなんやろなガーン












てかまやと連絡
とりたいなぁしょぼん
元気にしてるんかなぁダウン
連絡してほしいなしょぼん
おれはマジで
信じてまっとるよしょぼん
あと2ヶ月ダウン