ダンさん
今ダンさんから
電話かかってきて
いろいろはなしました
ダンさんとは
高校の時に二個上で
10番つけていて
国立まで導いてくれた
先輩です
入学当時は怖かったけど
仲良くなればほんま
尊敬はできないけど
とてもイイ人でした
いろんなことを
30分ぐらいはなしました
ぼすのこと
大学のこと
お互いの女のこと
高校のことなど
ダンさんは何も変わって
なかったです
そんなダンさんが
プロです
応援してますが
追い越さしてもらいます
ダンさんに頑張れって
言われたぁ
俺はマジで今頑張って
ます
今度飯いくことと
ダンさんがプロに
なったら
試合みにいくことと
母校多々良にいくことを
約束しました
ダンさんにほんまっすか?
って聞いたら
俺は約束守らんやつ
嫌いっていってたから
大丈夫やとおもう
何か声も渋くて
落ち着いたなぁって
印象です
俺も約束守らんやつ
嫌いやから
俺はダンさんとの
約束頑張って果たそ
マジでがんばろ




よかったら
連絡して
今の俺はマジで
変わったから…
電話かかってきて
いろいろはなしました

ダンさんとは
高校の時に二個上で
10番つけていて
国立まで導いてくれた
先輩です

入学当時は怖かったけど
仲良くなればほんま
尊敬はできないけど
とてもイイ人でした

いろんなことを
30分ぐらいはなしました

ぼすのこと
大学のこと
お互いの女のこと
高校のことなど

ダンさんは何も変わって
なかったです

そんなダンさんが
プロです

応援してますが
追い越さしてもらいます

ダンさんに頑張れって
言われたぁ

俺はマジで今頑張って
ます

今度飯いくことと
ダンさんがプロに
なったら
試合みにいくことと
母校多々良にいくことを
約束しました

ダンさんにほんまっすか?
って聞いたら
俺は約束守らんやつ
嫌いっていってたから
大丈夫やとおもう

何か声も渋くて
落ち着いたなぁって
印象です

俺も約束守らんやつ
嫌いやから
俺はダンさんとの
約束頑張って果たそ

マジでがんばろ





よかったら連絡して

今の俺はマジで
変わったから…
m(_ _)m
今日は残念な事が
起きてしまった。
高校のときから
ずっと使ってた
スパイクがやぶけて
しまったぁ

今までありがとう

あのスパイクは
選手権で使って
活躍さしてくれた
スパイクやからな

マジ感謝しとる

最近ぼすが言ってた
感謝の気持ちってことが
わかるようになってきた

さっきはもときさんと
メールしとった

俺もマジでがんばらんとな

今のままでは
全然だめや

成長した自分を
みてもらお

いろいろがんばらんとな





も頑張ってるんやからな
わかるひとにはわかる

なつかしいやろぉ
わらまぁがんばろ





わら