思い出
みんなが更新しろと言うので更新します
最近の俺は考え事をよくします
そしたら俺の回りには本当に最高な友達しかいません
今日は多々良の友達の話をしたいと思います
俺は一人で山口の多々良に入学しました
最初はみんな話すことはなくホンマにやっていけるのかと思ってましたが時間がたつことにすごくよくなりました
最初はみんなライバルでしたが、みんなうまかったです
特にKINGもときさんがやばかったです
あとはがせさんの大きさもあせってました
やっぱ一番の思い出は選手権の県決勝が印象深いです
あの一週間はみんなピリピリしていました
それなのに俺はまやと遊んでました
わら
あの勝利は三年間で一番よかったです
みんなまじでありがとう
またみんなでサッカーしたい
山口でサッカーやろう
ホンマに高校にもどりたいわぁ
ホンマに今でもみんな連絡してくれるしサッカーのこととかまやとのこととか心配してくれるし、ホンマ最高な仲間です。
みんな俺が丸くなったとか変わったなとか言ってくれるし俺は本気でうれしいです
みなさんの約束通りまやとの結婚式でみんな集まって飲み会しよう
ホンマ約束守る
あとはサッカーも頑張るよ
みんなまた俺からも連絡するしみんなもしてな
とりあえずここ最近みんな心配して連絡してくれる
とりあえずまやと幸せになるよ

あとみんなどうなん
とか聞きすぎ
大丈夫やから
三年間まじてありがとう
みなさん約束通り更新しましたよ
コメントはいらんからメールでコメントしてなぁ

最近の俺は考え事をよくします

そしたら俺の回りには本当に最高な友達しかいません

今日は多々良の友達の話をしたいと思います

俺は一人で山口の多々良に入学しました

最初はみんな話すことはなくホンマにやっていけるのかと思ってましたが時間がたつことにすごくよくなりました

最初はみんなライバルでしたが、みんなうまかったです

特にKINGもときさんがやばかったです

あとはがせさんの大きさもあせってました

やっぱ一番の思い出は選手権の県決勝が印象深いです

あの一週間はみんなピリピリしていました

それなのに俺はまやと遊んでました
わらあの勝利は三年間で一番よかったです

みんなまじでありがとう

またみんなでサッカーしたい

山口でサッカーやろう

ホンマに高校にもどりたいわぁ

ホンマに今でもみんな連絡してくれるしサッカーのこととかまやとのこととか心配してくれるし、ホンマ最高な仲間です。
みんな俺が丸くなったとか変わったなとか言ってくれるし俺は本気でうれしいです

みなさんの約束通りまやとの結婚式でみんな集まって飲み会しよう

ホンマ約束守る

あとはサッカーも頑張るよ
みんなまた俺からも連絡するしみんなもしてな
とりあえずここ最近みんな心配して連絡してくれる

とりあえずまやと幸せになるよ


あとみんなどうなん
とか聞きすぎ
大丈夫やから

三年間まじてありがとう

みなさん約束通り更新しましたよ

コメントはいらんからメールでコメントしてなぁ




