高校思い出
泣いてたらいつのまにか寝てて今起きました。
夢みました。高校で部活してました。体育館からまやの声が聞こえてました。
ついに夢にもでてきました。ホンマに寂しいです。
ただ話がしたいだけやのに。全部押し付けられて我慢するしか今の自分にはできない。それでも自分が悪いから受け止めないといけない。
暇やからまやとの思い出書きます。
高校2年のときに初めて電話で話して最初は遊ぶ仲でした。でも俺は問題起こしてそれ以来まやとは終わりました。
それで高校3年になってまやの誕生日に俺が久しぶりに電話かけました。そのときにまやは俺が変わったって言ってくれました。
それから連絡をとるようになり9月2日に付き合うようになりました。お互い軽い気持ちやったけど、でもまやが男と話してたら怒りました。今考えると好きやったから嫉妬してた。
それで毎日電話は当たり前やった。いつもいつも笑いが絶えなかった。それで徐々に好きになっていき指輪買ったり、デートの回数が増えていった。2人でよく歩いたな。俺が指輪してなかったらまやに怒られたな。最初は喧嘩なんかまったくせんかったしまやも俺も絶対別れることないなって思ってました。手紙もしっかり書きました。
まやが問題起こした時は真剣に怒ったよな。
まやがバスケで落ち込んだ時はすぐ会ったよな。
選手権の予選の前はストラップとかくれたな。
まやが特別指導になっても2人で支えあったな。
学校では毎日チューしたな。
トイレとか普通科のベランダではなしたな。
いつもすれ違うとき半笑いやったな。
授業始まる前に窓から覗いてたよな。
俺の教科書に落書きしてたな。
体操服畳んでくれてたな。
ジョイフルいったよな。
選手権は応援してくれてありがとう。
卒業式は前後やったな。
あの時の笑顔は忘れんよ。下関と小倉までデートしたな。
下関はまやの兄弟がいっぱいおったよな。
ジョイフルでみんなで飯食ったんも覚えてる?
思い出はいっぱい
これからもいっぱい作りたいよ。
また2人で多々良にいきたい
次こそは朝から行っていろんな先生に会いたい
まやと別れたらもう山口いけへん
俺まやが大好き…
今までで一番今が好き。
どんなことしてでも離れたくない。
友達からでもいいから連絡とりたい。
俺変わってないって言われるけどホンマに考え方変わった。
それもきいてほしい。
これからサッカー中途半端でやらんと真剣にやるからまやには見守っていてほしいねん。絶対幸せにするって約束するから。
仲直りしてやりたいこといっぱいある。
旅行とかなべさんにプレゼント一緒に持っていってまやと順調なとこ見せたかった。次こそはみんなで飯いきたい。
金城とかそういちとかと飲みにいきたい。
ゆかままにもプレゼントしたい。ゆかままに会いたい。みんな結婚式楽しみにしてくれてる。
連絡しててみんなスピーチしたいって言ってくれる
ありぞの、翔平、りょうた、金城とかがスピーチしてくれる。
みんなに応援されてるんやから頑張りたい。
だってあのたいきとかそういちとかが俺とまやのこと心配してくれるんやで
嬉しすぎるやろ
諦めたらそれで終わり、ひたすら待つしかない。
まやだって絶対分かってくれる
神様おねがいします。
夢みました。高校で部活してました。体育館からまやの声が聞こえてました。
ついに夢にもでてきました。ホンマに寂しいです。
ただ話がしたいだけやのに。全部押し付けられて我慢するしか今の自分にはできない。それでも自分が悪いから受け止めないといけない。
暇やからまやとの思い出書きます。
高校2年のときに初めて電話で話して最初は遊ぶ仲でした。でも俺は問題起こしてそれ以来まやとは終わりました。
それで高校3年になってまやの誕生日に俺が久しぶりに電話かけました。そのときにまやは俺が変わったって言ってくれました。
それから連絡をとるようになり9月2日に付き合うようになりました。お互い軽い気持ちやったけど、でもまやが男と話してたら怒りました。今考えると好きやったから嫉妬してた。
それで毎日電話は当たり前やった。いつもいつも笑いが絶えなかった。それで徐々に好きになっていき指輪買ったり、デートの回数が増えていった。2人でよく歩いたな。俺が指輪してなかったらまやに怒られたな。最初は喧嘩なんかまったくせんかったしまやも俺も絶対別れることないなって思ってました。手紙もしっかり書きました。
まやが問題起こした時は真剣に怒ったよな。
まやがバスケで落ち込んだ時はすぐ会ったよな。
選手権の予選の前はストラップとかくれたな。
まやが特別指導になっても2人で支えあったな。
学校では毎日チューしたな。
トイレとか普通科のベランダではなしたな。
いつもすれ違うとき半笑いやったな。
授業始まる前に窓から覗いてたよな。
俺の教科書に落書きしてたな。
体操服畳んでくれてたな。
ジョイフルいったよな。
選手権は応援してくれてありがとう。
卒業式は前後やったな。
あの時の笑顔は忘れんよ。下関と小倉までデートしたな。
下関はまやの兄弟がいっぱいおったよな。
ジョイフルでみんなで飯食ったんも覚えてる?
思い出はいっぱい

これからもいっぱい作りたいよ。
また2人で多々良にいきたい

次こそは朝から行っていろんな先生に会いたい

まやと別れたらもう山口いけへん

俺まやが大好き…
今までで一番今が好き。
どんなことしてでも離れたくない。
友達からでもいいから連絡とりたい。
俺変わってないって言われるけどホンマに考え方変わった。
それもきいてほしい。
これからサッカー中途半端でやらんと真剣にやるからまやには見守っていてほしいねん。絶対幸せにするって約束するから。
仲直りしてやりたいこといっぱいある。
旅行とかなべさんにプレゼント一緒に持っていってまやと順調なとこ見せたかった。次こそはみんなで飯いきたい。
金城とかそういちとかと飲みにいきたい。
ゆかままにもプレゼントしたい。ゆかままに会いたい。みんな結婚式楽しみにしてくれてる。
連絡しててみんなスピーチしたいって言ってくれる

ありぞの、翔平、りょうた、金城とかがスピーチしてくれる。
みんなに応援されてるんやから頑張りたい。
だってあのたいきとかそういちとかが俺とまやのこと心配してくれるんやで

嬉しすぎるやろ

諦めたらそれで終わり、ひたすら待つしかない。
まやだって絶対分かってくれる

神様おねがいします。
涙
今まで辛いこと言われてもひどいことされても自分が悪いから全部受け止めて我慢してた。
でもさっきラブレターやってたからみたら期間はちゃうけど今の俺とまやの関係に似てた。
自然に涙がでてきて今まで我慢してたんが一気に溢れでてきた
寂しいよ
でもさっきラブレターやってたからみたら期間はちゃうけど今の俺とまやの関係に似てた。
自然に涙がでてきて今まで我慢してたんが一気に溢れでてきた

寂しいよ


