い
最近ホンマにまやのことしか頭にないわ。
相当大好きなんやなって自分でも思う
俺好きになることはあるけどまやほどはマジで初めて
やっぱ性格とかも似てるし同じ餓鬼やし合うんかな
でもまだ2人とも大人じゃないな
やりたいことはやりっ放し、言いたい放題、わがまま、もっと早く気づくべきやったな
前は久しぶりに俺がまやの誕生日に電話したときは俺何か変わったって言われたな。
そんときみたいにがんばろ!
てかまやとはホンマにいろんなことがあったわ
一緒に同窓会いけたらいいな

俺はマジで諦めないよ
しつこくない程度にがんばるしかない
俺らはマジでこれからやで
猫大事にしてあげやぁ
遊んでばっかじゃなくて猫のこともっとかまってあげて
みいちゃんまた一緒に寝よな
みろちゃん今度はもっと絡んでください。
今ボスが言ってたこと実現するべきやな
人生は甘くない
まさしくそれやな
俺今まやのことしか頭にないからこれから更新するとき自然とまやのことになるから
相当大好きなんやなって自分でも思う

俺好きになることはあるけどまやほどはマジで初めて

やっぱ性格とかも似てるし同じ餓鬼やし合うんかな

でもまだ2人とも大人じゃないな

やりたいことはやりっ放し、言いたい放題、わがまま、もっと早く気づくべきやったな

前は久しぶりに俺がまやの誕生日に電話したときは俺何か変わったって言われたな。
そんときみたいにがんばろ!
てかまやとはホンマにいろんなことがあったわ

一緒に同窓会いけたらいいな


俺はマジで諦めないよ

しつこくない程度にがんばるしかない

俺らはマジでこれからやで

猫大事にしてあげやぁ

遊んでばっかじゃなくて猫のこともっとかまってあげて

みいちゃんまた一緒に寝よな

みろちゃん今度はもっと絡んでください。
今ボスが言ってたこと実現するべきやな

人生は甘くない

まさしくそれやな

俺今まやのことしか頭にないからこれから更新するとき自然とまやのことになるから

おはよう
朝練から帰ってきました。次は2時から流経と阪南としあいです。
頑張ります
もう…
まやんことが忘れれない
まやは俺が一番愛した女
簡単に離れたくない
ホンマに好きすぎてかまってほしくて…いろんないらんことしてしまった
ごめんなさい
まやとの思い出語ります。
付き合いたては手紙交換や指輪買ったり初めてでとても新鮮になりました。
学校ですれ違っても2人で笑いながらみつめあって朝は誰もいない廊下で毎日のようにチューしてたよ。
あるときは2人で学校抜け出して散歩したり警察に捕まったり…あるときはトイレで話したり、授業中は常にメールしてました。
部活が終われば常に手を繋いで散歩したりタクシーでジョイフルいったり
まやは毎回キムチ雑炊か唐揚げ定食頼んでたような…なんでも言い合える仲やったな
学校終わってから部活ばっかやから制服デートができんかったね
でも初めてやったときはホンマに楽しかった!!
初めて泊まりに行ったとき車んなかぎこかったなぁ
わら
会話なしやで
ホンマに笑いしかなかったよ
何でこうなったんやろ
何で回りはうまくいってんのに俺らだけなん
また1から付き合いたいよ
こんだけ性格があう女なんかもういないよ
まやとなら常に笑ってガキなことできるしホンマに楽しい。
まやは俺に付き合う時間が長いだけって言ったけど俺はホンマに性格とか似てて運命って感じてた。
俺はただたんに大好きやったんよ…
かまってほしかったんよ…
だからやりすぎてしまった
理解してくれたらいいな
まやは別れたと思ってるかもやけど俺は携帯にプリもはってるし待ち受けも2人のプリ画やし別れてるとは思ってない
また距離あけて新鮮な気持ちで付き合いたい
人間として成長して迎えにいくよ。
そんときは1から絶対付き合おう
絶対迎えにいくからな…
別れてないからな。
距離あけただけやからな

頑張ります

もう…
まやんことが忘れれない

まやは俺が一番愛した女

簡単に離れたくない

ホンマに好きすぎてかまってほしくて…いろんないらんことしてしまった

ごめんなさい

まやとの思い出語ります。
付き合いたては手紙交換や指輪買ったり初めてでとても新鮮になりました。
学校ですれ違っても2人で笑いながらみつめあって朝は誰もいない廊下で毎日のようにチューしてたよ。
あるときは2人で学校抜け出して散歩したり警察に捕まったり…あるときはトイレで話したり、授業中は常にメールしてました。
部活が終われば常に手を繋いで散歩したりタクシーでジョイフルいったり

まやは毎回キムチ雑炊か唐揚げ定食頼んでたような…なんでも言い合える仲やったな

学校終わってから部活ばっかやから制服デートができんかったね

でも初めてやったときはホンマに楽しかった!!
初めて泊まりに行ったとき車んなかぎこかったなぁ
わら会話なしやで

ホンマに笑いしかなかったよ

何でこうなったんやろ

何で回りはうまくいってんのに俺らだけなん

また1から付き合いたいよ
こんだけ性格があう女なんかもういないよ
まやとなら常に笑ってガキなことできるしホンマに楽しい。まやは俺に付き合う時間が長いだけって言ったけど俺はホンマに性格とか似てて運命って感じてた。
俺はただたんに大好きやったんよ…
かまってほしかったんよ…
だからやりすぎてしまった

理解してくれたらいいな

まやは別れたと思ってるかもやけど俺は携帯にプリもはってるし待ち受けも2人のプリ画やし別れてるとは思ってない

また距離あけて新鮮な気持ちで付き合いたい

人間として成長して迎えにいくよ。
そんときは1から絶対付き合おう

絶対迎えにいくからな…
別れてないからな。
距離あけただけやからな


わら
