tatsu -32ページ目

最近ホンマにまやのことしか頭にないわ。
相当大好きなんやなって自分でも思うパー
俺好きになることはあるけどまやほどはマジで初めてパー
やっぱ性格とかも似てるし同じ餓鬼やし合うんかな!?
でもまだ2人とも大人じゃないなパー
やりたいことはやりっ放し、言いたい放題、わがまま、もっと早く気づくべきやったなガーン
前は久しぶりに俺がまやの誕生日に電話したときは俺何か変わったって言われたな。
そんときみたいにがんばろ!
てかまやとはホンマにいろんなことがあったわパー

一緒に同窓会いけたらいいなグッド!アップ
俺はマジで諦めないよニコニコ
しつこくない程度にがんばるしかないアップ
俺らはマジでこれからやでグッド!

猫大事にしてあげやぁニコニコ
遊んでばっかじゃなくて猫のこともっとかまってあげてガーン

みいちゃんまた一緒に寝よなニコニコ
みろちゃん今度はもっと絡んでください。

今ボスが言ってたこと実現するべきやなニコニコ

人生は甘くないしょぼん
まさしくそれやなグッド!

俺今まやのことしか頭にないからこれから更新するとき自然とまやのことになるからガーン

決意

今は距離おいたほうがいいなぁパー
まやも仕事頑張ってたし…俺も負けんとサッカー頑張ろにゃー
そして人間としても成長して堂々とまやとやってけれるようになるにゃー
まだまだあまいなしょぼん


目標!
まやと結婚して幸せになる。
プロになる。

この2つ大事にしよにゃー
なんかふっきれたわパー
まやのことは絶対忘れんと迎えにいくよにゃー



今日決意しました。


てかまやとまやの姉ちゃん似てるなラブラブ!わら
今日改めて思いました。
お互い頑張ろうパー


まや大好きドキドキ




これは俺の待受ですパー
戻れるまでこれでいくよドキドキ




tatsu-am_photo.jpg

おはよう

朝練から帰ってきました。次は2時から流経と阪南としあいです。
頑張りますニコニコ
















もう…
まやんことが忘れれないガーン
まやは俺が一番愛した女ガーン
簡単に離れたくないガーン
ホンマに好きすぎてかまってほしくて…いろんないらんことしてしまったガーン
ごめんなさいガーン


まやとの思い出語ります。
付き合いたては手紙交換や指輪買ったり初めてでとても新鮮になりました。
学校ですれ違っても2人で笑いながらみつめあって朝は誰もいない廊下で毎日のようにチューしてたよ。
あるときは2人で学校抜け出して散歩したり警察に捕まったり…あるときはトイレで話したり、授業中は常にメールしてました。
部活が終われば常に手を繋いで散歩したりタクシーでジョイフルいったりニコニコ
まやは毎回キムチ雑炊か唐揚げ定食頼んでたような…なんでも言い合える仲やったなガーン
学校終わってから部活ばっかやから制服デートができんかったねガーン
でも初めてやったときはホンマに楽しかった!!
初めて泊まりに行ったとき車んなかぎこかったなぁガーンわら
会話なしやでガーン
ホンマに笑いしかなかったよパー
何でこうなったんやろしょぼん
何で回りはうまくいってんのに俺らだけなんしょぼん
また1から付き合いたいよしょぼんこんだけ性格があう女なんかもういないよしょぼんまやとなら常に笑ってガキなことできるしホンマに楽しい。
まやは俺に付き合う時間が長いだけって言ったけど俺はホンマに性格とか似てて運命って感じてた。

俺はただたんに大好きやったんよ…
かまってほしかったんよ…
だからやりすぎてしまったしょぼん
理解してくれたらいいなガーン










まやは別れたと思ってるかもやけど俺は携帯にプリもはってるし待ち受けも2人のプリ画やし別れてるとは思ってないガーン
また距離あけて新鮮な気持ちで付き合いたいガーン
人間として成長して迎えにいくよ。
そんときは1から絶対付き合おうニコニコ

絶対迎えにいくからな…

別れてないからな。

距離あけただけやからな


tatsu-10099129753_s.jpg