あと1ヶ月…
今日は卒業式かぁ
いいなぁ
ホンマに最近高校に戻りたいって思うわ
前までそんなおもわんかったのに
やっぱまやがおらな寂しいな
今やりたいことはまやと旅行とか今までやったことないことしたいわぁ
まぁ心斎橋でデートとか梅田でもいいし早くやりたいなぁ
明日で1年と半分か
記念日のメール送りたいなぁ
たまくん元気にしてますか?これからもまやと俺が仲良くいれるように見守っといてください。
みいちゃん、みろちゃん元気にしてますか?早く会いたいです。また会いましょう。
あとみんな卒業おめでとう
去年の卒業式はまやのおばちゃんと初めて二人で話したなぁ
まやと頑張るんでこれからもお願いします
って言ったような…
あとちょうど1ヶ月
まやホンマに愛しとるよ
大好き
いいなぁ
ホンマに最近高校に戻りたいって思うわ
前までそんなおもわんかったのに
やっぱまやがおらな寂しいな
今やりたいことはまやと旅行とか今までやったことないことしたいわぁ
まぁ心斎橋でデートとか梅田でもいいし早くやりたいなぁ
明日で1年と半分か

記念日のメール送りたいなぁ

たまくん元気にしてますか?これからもまやと俺が仲良くいれるように見守っといてください。
みいちゃん、みろちゃん元気にしてますか?早く会いたいです。また会いましょう。
あとみんな卒業おめでとう

去年の卒業式はまやのおばちゃんと初めて二人で話したなぁ

まやと頑張るんでこれからもお願いします
って言ったような…あとちょうど1ヶ月

まやホンマに愛しとるよ
大好き
1年前…
今日はサッカーやったよぉ
てか大迫プロデビューしたなぁ
すげえな
一年前の今日は登校日やったなぁ
朝はサティまでまやと一緒にいってもときさんとたいきとかと合流したような気がする
ほんで学校でいろんなことした
てか卒業式の席まやと前後の関係やったからずっと話してた
2人とも興奮してたなぁ
わら 最後の最後に思い出できたわぁ
ほんで終わってからはもときとゆうまとたいきとりょうたとジョイフル行った
そこでまやとかもおって席横になってまやと俺いじられてた
わら あんときのまや嬉しそうやったな
わら
俺も楽しかったよ
それで俺とまやはまやんち帰ったような気がする
それで夜はすき焼きやったような
何かしらんけどかなり覚えてるわ
まぁ明日は卒業式かぁ
みんな卒業しても頑張れよ
まやは仕事頑張ってるか
俺はサッカー頑張ってるよ
次会うときは笑顔で会おうな
俺まやのこと大好きやから
誰にも渡さんよ
幸せにするからな
待っといてなぁ
てか大迫プロデビューしたなぁ
すげえな
一年前の今日は登校日やったなぁ
朝はサティまでまやと一緒にいってもときさんとたいきとかと合流したような気がする
ほんで学校でいろんなことした

てか卒業式の席まやと前後の関係やったからずっと話してた
2人とも興奮してたなぁ
わら 最後の最後に思い出できたわぁ
ほんで終わってからはもときとゆうまとたいきとりょうたとジョイフル行った
そこでまやとかもおって席横になってまやと俺いじられてた
わら あんときのまや嬉しそうやったな
わら俺も楽しかったよ
それで俺とまやはまやんち帰ったような気がする
それで夜はすき焼きやったような
何かしらんけどかなり覚えてるわ
まぁ明日は卒業式かぁ

みんな卒業しても頑張れよ

まやは仕事頑張ってるか
俺はサッカー頑張ってるよ
次会うときは笑顔で会おうな
俺まやのこと大好きやから
誰にも渡さんよ
幸せにするからな
待っといてなぁ