tatsu -27ページ目

(^-^)/

もみちゃんの電話で起きたよガーン今日学校いかないといけんのやってパー俺らは28日のようやった気がするけど今年は今日なんやビックリマーク明日土曜やからかな!!
もう卒業かぁパー

俺は去年27日からまやんちに居候したよぉ!!
ほんで初めてまやんちから制服で二人で学校行ったなぁにひひあれから一年かガーン
ホンマにはやいビックリマーク
今からサッカーの準備するからまた夜にでも去年の思い出書けたら書くわぁパー

お疲れ

お疲れガーン今日も1日サッカーやったよにゃーキラキラ疲れたしょぼん
明日も試合やわ!!まぁうまくるにはしっかりこなさないといけんなぁニコニコキラキラ
まぁ頑張ろ!!今日は何食おうかなガーン最近頑張って自炊しとるよアップ
得意な料理は豚キムチドキドキ
まぁまやぐらいしか食ったことないけどぉでもうまいって言ってくれたよ!!
初めて俺の料理食ったひとはまややねんパー
好きですよドキドキ

後悔

俺ってバカやなしょぼん4月まで待っとけばまやと普通に戻れたのにしょぼん
何であんときに連絡したんやろしょぼん後悔ばっかやしょぼん
あんときにまやから返ってきたから期待してしまったなしょぼん自分では冷静に行ったんやけどまやが心配やったからしつこくなってしまったぁしょぼん最悪なことが重なってしまったなしょぼんホンマごめんしょぼんまた笑っていろんなこと話したいなしょぼんまやに言いたいこといっぱいしょぼんみんなまやのこといいように言ってくれてるよしょぼん
全部伝えたいよしょぼん心開いてみてよしょぼんしょぼんしょぼん
まやが大好きやからしょぼん
これから先ずっとまやのこと追いかけるよしょぼん俺が大学卒業してプロになったら結婚しよ指輪絶対迎えにいくからなグッド!