(^-^)/
もみちゃんの電話で起きたよ
今日学校いかないといけんのやって
俺らは28日のようやった気がするけど今年は今日なんや
明日土曜やからかな
もう卒業かぁ
俺は去年27日からまやんちに居候したよぉ
ほんで初めてまやんちから制服で二人で学校行ったなぁ
あれから一年か
ホンマにはやい
今からサッカーの準備するからまた夜にでも去年の思い出書けたら書くわぁ
今日学校いかないといけんのやって
俺らは28日のようやった気がするけど今年は今日なんや
明日土曜やからかな
もう卒業かぁ

俺は去年27日からまやんちに居候したよぉ

ほんで初めてまやんちから制服で二人で学校行ったなぁ
あれから一年か
ホンマにはやい

今からサッカーの準備するからまた夜にでも去年の思い出書けたら書くわぁ

お疲れ
お疲れ
今日も1日サッカーやったよ
疲れた
明日も試合やわ
まぁうまくるにはしっかりこなさないといけんなぁ

まぁ頑張ろ
今日は何食おうかな
最近頑張って自炊しとるよ
得意な料理は豚キムチ
まぁまやぐらいしか食ったことないけどぉでもうまいって言ってくれたよ
初めて俺の料理食ったひとはまややねん
好きですよ
今日も1日サッカーやったよ
疲れた
明日も試合やわ
まぁうまくるにはしっかりこなさないといけんなぁ

まぁ頑張ろ
今日は何食おうかな
最近頑張って自炊しとるよ
得意な料理は豚キムチ

まぁまやぐらいしか食ったことないけどぉでもうまいって言ってくれたよ

初めて俺の料理食ったひとはまややねん

好きですよ

後悔
俺ってバカやな
4月まで待っとけばまやと普通に戻れたのに
何であんときに連絡したんやろ
後悔ばっかや
あんときにまやから返ってきたから期待してしまったな
自分では冷静に行ったんやけどまやが心配やったからしつこくなってしまったぁ
最悪なことが重なってしまったな
ホンマごめん
また笑っていろんなこと話したいな
まやに言いたいこといっぱい
みんなまやのこといいように言ってくれてるよ
全部伝えたいよ
心開いてみてよ


まやが大好きやから
これから先ずっとまやのこと追いかけるよ
俺が大学卒業してプロになったら結婚しよ
絶対迎えにいくからな
4月まで待っとけばまやと普通に戻れたのに
何であんときに連絡したんやろ
後悔ばっかや
あんときにまやから返ってきたから期待してしまったな
自分では冷静に行ったんやけどまやが心配やったからしつこくなってしまったぁ
最悪なことが重なってしまったな
ホンマごめん
また笑っていろんなこと話したいな
まやに言いたいこといっぱい
みんなまやのこといいように言ってくれてるよ
全部伝えたいよ
心開いてみてよ


まやが大好きやから

これから先ずっとまやのこと追いかけるよ
俺が大学卒業してプロになったら結婚しよ
絶対迎えにいくからな