いきものがかり
今帰りのバスの中
iPod聞いてたらいきものがかりの歌が流れた
卒業式の日に流れたやつ
今考えればあれから一年
はやいなぁ
この歌はまやが気に入ってたやつやったな
卒業式終わってから二人で流れてたなって言ってたん覚えてるよ
高校戻りたいよ

iPod聞いてたらいきものがかりの歌が流れた

卒業式の日に流れたやつ

今考えればあれから一年

はやいなぁ

この歌はまやが気に入ってたやつやったな

卒業式終わってから二人で流れてたなって言ってたん覚えてるよ

高校戻りたいよ

徳島
今日は徳島ヴォルティスと徳島で試合やったよ
ヴォルティスは俺が高校の時いこうとしてたとこやで
あんときいっとければまた人生変わってたやろうなぁ
まぁ終わったことやからな
てか今日点とったよ
結果は4-1で負けたよ
でも俺はプロ相手にもできたとこはあったから収穫としてはよかった
もっとうまくならんとな
4月までもうちょいやな
まやちゃんは頑張ってるか?俺はもっと頑張らんとな
まや好き
ヴォルティスは俺が高校の時いこうとしてたとこやで
あんときいっとければまた人生変わってたやろうなぁ
まぁ終わったことやからな

てか今日点とったよ

結果は4-1で負けたよ

でも俺はプロ相手にもできたとこはあったから収穫としてはよかった

もっとうまくならんとな

4月までもうちょいやな
まやちゃんは頑張ってるか?俺はもっと頑張らんとな
まや好き
今…
今終わったよ
1時30分からの練習
1時間30分の自主練
シュートばっかうったぁ
高校以来やな
あんだけシュート打ったん
あんころはがむしゃらにやってたな
もっと頑張っとけばよかったわ
てかサッカーうまくいかんな
調子落としてるわ
あかんとこわかってんのやけど克服できひん
もっとうまくなりたい
もっと自分に強くなろう
今は何やってもダメなときやな
それでもくじけんと前に進んでいこ
絶対いいことおきるはず
待っとけよ
1時30分からの練習
1時間30分の自主練
シュートばっかうったぁ
高校以来やな
あんだけシュート打ったん
あんころはがむしゃらにやってたな
もっと頑張っとけばよかったわ
てかサッカーうまくいかんな
調子落としてるわ
あかんとこわかってんのやけど克服できひん
もっとうまくなりたい
もっと自分に強くなろう
今は何やってもダメなときやな
それでもくじけんと前に進んでいこ
絶対いいことおきるはず
待っとけよ
