m(__)m
今日は試合やったよぉ
今日は総監督と30分ぐらい二人で話したよ
サッカーのことや家庭のこと
お金ないからね
もう俺1人かな
前まではまやに支えてもらってたし俺んちで一緒に泣いてくれたこともあったな
何でまやにもっと優しくしてやれんかったんやろ
もっかいチャンスちょうだい
まやが12月にこっちこんと遠距離しとけばこんな結果にはならんかったやろな
一緒におりすぎて深まったとこも嫌なこともいっぱいあったんやろな
でも深まったことなんていっぱいある
何で言い合えるしまやが他の人にみせれんことだっていっぱいしっとるよ
ホンマにまやが大好き
まやに違う男ができても俺は諦めんし俺は戦うよ
まやが大好きやし結婚したいから
今は苦しいことばっかやけどいつもまやのことは忘れんよ
俺まやしか好きになれん
時間がたってまやが俺と友達になってもいいって言うんやったらよろこんで連絡するよ
俺はまやがいいもん
まやとなら素が出せるしまやは俺のすべてを知ってくれてるから
俺は待つよ
でも欲を言うなら男は作らんで
もうそいつと子供できたりとか長いこと続いたらまやが帰ってこんようになるから
だからまや俺とやり直そう
お願いやから連絡とろう
今日は総監督と30分ぐらい二人で話したよ
サッカーのことや家庭のこと
お金ないからね
もう俺1人かな
前まではまやに支えてもらってたし俺んちで一緒に泣いてくれたこともあったな
何でまやにもっと優しくしてやれんかったんやろ
もっかいチャンスちょうだい
まやが12月にこっちこんと遠距離しとけばこんな結果にはならんかったやろな
一緒におりすぎて深まったとこも嫌なこともいっぱいあったんやろな
でも深まったことなんていっぱいある
何で言い合えるしまやが他の人にみせれんことだっていっぱいしっとるよ
ホンマにまやが大好き
まやに違う男ができても俺は諦めんし俺は戦うよ
まやが大好きやし結婚したいから
今は苦しいことばっかやけどいつもまやのことは忘れんよ
俺まやしか好きになれん
時間がたってまやが俺と友達になってもいいって言うんやったらよろこんで連絡するよ
俺はまやがいいもん
まやとなら素が出せるしまやは俺のすべてを知ってくれてるから
俺は待つよ
でも欲を言うなら男は作らんで
もうそいつと子供できたりとか長いこと続いたらまやが帰ってこんようになるから
だからまや俺とやり直そう
お願いやから連絡とろう
