私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

38歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 


みなさん、聞いてくださいー笑い泣き




先日から

【支出を減らして、借金返済!プロジェクト】を

(↑いま、プロジェクト名つけた)

はじめるために




家計簿つけはじめたり

年間の支出や、毎月使えるお金を確認したりして

やる気満々だったのに…






1歳おちびさんにっこり
メガネ壊されたチーン魂



 

プラスチック部分が

ポッキリ折れとる…

ついでにわたしの心も折れそう…アセアセ




プロジェクトの

出だしが悪すぎん?滝汗




日頃はコンタクトだし

メガネフレームに全くこだわりないから

安いフレームを選んだとして…




レンズの使い回しは

できるんかな




視力悪いから、レンズ高いんよゲロー





愛用のコンタクト↓

 




とりあえず、メガネ店に

相談にいってこようと思います笑い泣き




希望は、5,000円以内に収まることお札

ドキドキです滝汗




じゃぁ、またねんバイバイ