私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

38歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 


もともと、炭酸飲料が好きな

エンジニア夫ニコニコ




がぶがぶ飲むタイプじゃなくて

気分転換したいときとか

仕事の合間に息抜きで

ちょっとずつ飲むのがいいんだってさキラキラ




そんな夫か

最近、炭酸水で割るタイプの

濃縮タイプにハマっててねニコニコ




甘さを調整できるのがいいらしいルンルン




濃縮タイプだから

水や炭酸水で割ったら結構な量、飲めるルンルン

コスパもいいじゃないのニヤニヤコインたち





わたしが買った

ジンジャーシロップもおすそ分けラブラブ

S(辛め)、M(マイルド)、ゆず入りの

3種類があって、わたしはSとMを買いましたウインク


 




試しにSで

ジンジャーエール作って飲んだら

(S+0カロリーシロップ+炭酸水)




からっ!きくー!と

悶絶する夫驚き

しばらくヒーヒー言ってましたニヒヒ




Mが丁度よかったようで

美味しい〜とゴクゴクにっこり




ちなみに、わたしはSのほうが好みでしたウインク

キリッとしてて、よしグッ気づき






しばらくして

夫が濃縮タイプを買ってきたというので

なに買ったのか、のぞいてみたら

ソルティーライチピンクハート

こんなの出てるなんて知らなかったわニヤニヤ

 



おすそ分けしてもらい飲んでみると

爽やかで、スッキリ〜デレデレ

水で割るより、炭酸水が好きだわキラキラ




夫のことだからそのうち

毎年恒例カルピスの炭酸割りも

作るんだろう笑

 




検索してたら

定番以外にもいろいろ見つけたキラキラ 

見てるだけでも、ワクワクするデレデレ

 

 

 

 



今年の夏は

カフェまったりを少し控えて

おうちでいろんなタイプの濃縮ドリンクを

味わおうかなニヤニヤ節約、節約ルンルン





そういえば…




わたし真顔

炭酸紅茶はあるのに

炭酸コーヒーはないよね

って言ったら




凝視

確かに見たことないね。

まずいからじゃないの?

ってさ。




よし、今度作ってみるかニヒヒ




夏休み前に

課題ができました。




お気に入りの甘いものご紹介ラブラブ




ほんのり甘くて、ホッとする味ラブラブ

1袋だけだとすぐなくなるから

わたしは5袋セットを買ってますルンルン


 



買う+子どもに食べられる=すぐになくなるゲロー

美味しいものは、よく知ってるね滝汗

 



さつまいも買って

焼き芋つくるのもいいよグッ

作り方はこちら↓



 

わたしはシルクスイートより

紅はるかが好みラブラブ

ねっとり感が、たまらんデレデレ


 


 


美味しすぎて、何度もリピラブラブ

食べ過ぎ注意酔っ払い

 




じゃ、またねんパー笑い