私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

37歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 


おはようございますニヤニヤ

今日は、義母の普通預金の額

見てしもた!って話です滝汗


 

この前、義母が携帯をいじってて

使い方がわからんと

小声でブツブツ言ってたから



どれ?と後ろからチラ見したら

銀行のアプリでしてアセアセ




偶然見てしもた滝汗




その額

12,000,000えん。




いっせんにひゃくまんえん。




なんか、見ちゃいけんものを

見た気分滝汗




とりあえず、そっと義母の背後から

離れましたニヤニヤ笑

…の割には、しっかり額面覚えてるけどニヒヒ




保険の満期やら、定期保険やら、投資信託やら

これから少しずつ普通預金に

集約していくと言ってた義母花




旅行やゴルフ、外食が好きな義父に対して

たまに百貨店に買い物に行くくらいで

2時間サスペンスを見るのが好きな義母キラキラ




お金のかからない趣味で

老後も安泰ですな流れ星