piroブートキャンプ  | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)


こんにちは😃


もう雨ばかりの連休でイヤになっちゃうYo!

お盆3日連チャンの雨なんて・・・
生まれて記憶がある限り経験無し😤


唯一の晴れ間を狙ってソロテント🏕2連泊してきました!

piro隊長とパチリ

piroブートキャンプです笑
↓↓↓↓
晴れ間といいつつも・・・
初日は曇り気味でした


今回もソロベース連結
デュオベース?!


蚊取り線香ホルダーも使用しました

しかし涼しくて蚊はあまり居なかったなぁ


キャンプ飯は豪華に行きましたよ!
しかし食べるに夢中で写真なしw
piro隊長のブログでご確認ください🤣


2日目 バシっと晴れ☀️たので・・・
水遊び〜
冷たくて気持ちE😎


昼飯は
みたらし団子の豚バラ大葉巻🐷

信州蕎麦
キンキンに冷やしてまいう〜


piro隊長が腕をふるいます

料理に夢中になりサービスショットしとるって🤣


率先して働いてくれたので・・・


おつかれのようです笑
*暑い中での川遊びからのルービー🍺くらえばこうなりますよねww


夏キャン最高!


でした😆


帰りに雨に降られましたがとても楽しい夏のおもひでが出来ました😎



暑いと良いクーラーが欲しくなるー💦笑


あとオレの露出が少なくすいません笑




ではでは✋