ご訪問ありがとうございます

 

のびのび&しなやかな ココロとカラダ。

自分らしく みずから輝いてHappy!に生きたい

そんな女性を応援している

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

ヨガ&てあてセラピスト☆タァです。

 

 

こんにちは。2月に入りましたね!

今年を色鮮やかにやっていくわ〜‼︎っと、

いつになく気合いが入っている、タァです。

 

2020年は仕事面で

これから色々と変化がありそうなので

その前に(1月最後の土曜日に) 西八王子で

ココロとカラダを満タンに♪

 

エネルギーをチャージしてきましたピンク音符

………………………………………

 

 大好きなひとと素敵な空間のあの場所。

西八王子のハレノヒ食堂に行ってきました〜女の子
 
この日は、以前から気になっていた、きゃしーさんの
念願の「プライベートシフォンケーキレッスン」に参加♪  
 
 
レッスンの予約をしたのは昨年の10月。
 
きゃしーさんと、
ハレノヒ食堂でのお料理教室や
イベントで出会った愉快な皆さんと
ご一緒させてもらって行った「大人の遠足.2019」
 
埼玉県の飯能に
美味しいものを食べに行った時でした↓
 
↑お誕生日のお祝い。
めぐりんが描いた花書をパチリキラキラ
 
あの日はまだまだ暑かったけれど、
この日のハレノヒ食堂の看板の向こうの空は冬。
 
(そして暦の上では今は春ブーケ2
 
 
初めてのシフォンケーキづくり。
しかも、気の知れたお仲間とハート
 
今回は普段のお料理教室とは違って、
2〜4名で受付けてくれるプライベートレッスン音譜
(スケジュールは要相談^ - ^)
 
スケジュールは、
今なにかとパタパタしている私の都合に
皆さんが合わせてくださってのこの日でした。
本当に感謝&感謝ですキラキラ
 
さぁ、いよいよ。
楽しいじかんのはじまりはじまり〜ピンク音符
↑きゃしーさんハート 

 

↑卵白を泡立てているところ。
 
↑泡立て器によって全然仕上がりが違う!
(えっ⁈みんな早い〜っ‼︎ と、ボウルを手動でも回す私女の子)
 
家に泡立て器が無いから、
電動で動いてくれるだけでも凄い!と
内心感動なのに、メーカーによって全然違ってビックリ!
泡立ちにかかる時がスーパー早いものがあったなんて‼︎
 
色々知れて良かったです
我が家に泡立て器がやってくる日が近いかもピンク音符
 
(宣言: 泡立て器、買います!)

 

↑お料理する姿、美しい〜
 
↑そして焼けたのがこちら。ど〜んっ!!!
(1人一台☆お持ち帰りラブラブ
 

 

この日、2種類のシフォンケーキをいただきました。
ほうれん草のシフォンと、チャイシフォンナイフとフォーク
 

↑こちらは、

しなもんさんのバースデーを祝ったシフォン。
食後にいただきましたバースデーケーキ
………………………………………
 
この日のランチはこちらナイフとフォーク
体の中から綺麗になれちゃう、
きゃしーさんのお料理、絶品~!キラキラ
 
ほんと、嬉し過ぎましたハート
 
↑前菜
黄色い花もちきびとヴィーガンわさびバターのタルティーヌ
黄色い花ヴェルデキヌアのアボカドビーツ巻き
黄色い花人参ムース カーボロネーロとリンゴのソース
 
↑メイン☆
黄色い花かぼちゃとくるみのリゾット ココナッツミルクソース
黄色い花無農薬野菜のエチュベ
 
↑デザート☆
ほうじ茶のヴィーガンムース
 
どれも美味しくて大満足ナイフとフォーク
幸せいっぱいになりましたハート
………………………………………
 
しなもんさん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
きゃしーさんの粋な計らいでシフォンケーキが
お誕生日仕様に。素敵な感じで登場してきましたプレゼント
 
ここはいつも愛が溢れているねハート
 
その後、話の流れで
西八王子の美味しいカレー屋さんに皆んなで行って
晩ご飯にとテイクアウト。最後の最後まで楽しかったぁピンク音符
 ………………………………………
 
ここで出会ったひとたち。
個性豊かで色んなジャンルのみなさん。
大人になってこうして楽しく仲良く過ごせるって
凄いことだと思うし、幸せなことだと思うのピンク音符
 
嬉しいなぁ〜
幸せだなぁ〜
 
って何度もそう思いました。
(来る前のワクワクのときから♪)
 
美味しく&楽しく&幸せ。
ココロもカラダも大満足。
 
たくさん喜びを感じた日でした。
時にはそんな日、大切ねハート
 
 
ココロとカラダの充電完了で、
帰ってから仕事に励んだのでした。
 
2020年1月25日(土)
新月&旧正月だったこの日。
いい過ごし方ができて幸せでした。
この日のHappy! ありがとうハート
………………………………………

追記:
 
昨年、夏に愉快なお仲間と
大人の遠足で食べに行ったお料理は、
アラビア・地中海料理。美味しかったぁ。
写真は Instagramにアップしてました→

(@mogumogu_ta )のInstagramは、
食べ物ばっかりアップしていますウインク
よろしければチェックしてみてくださいませ虹
 
〜Have a nice day! ♡ I love you!〜

 

福生のヨガスタジオ Coco-yoga (ココヨガ)

●東京都福生市福生858
●JR青梅線「福生駅」より徒歩7分
●営業時間:10:00~21:00(グループレッスン月水木)
●火曜定休

各クラスのご案内
月) 10:00〜、11:30〜、19:00〜
水) 19:30〜
木) 10:00〜、11:30〜、19:30〜

予約制(前日21時まで)
クラスは70分
※終了時間は10分程 延長することがあります
-----------------------------------


初めての方へのご案内
アクセス
講師紹介
参加者さんの声(感想)

よくある質問(Q&A)
ホームページ

クービック予約システムから予約する
(ご予約は前日21時まで)

メール ta@coco.yoga
(クラス中および施術中など、電話に出られないことがあります。留守電にお名前とご用件をお願いします。)

 

 

女性専用. 少人数制

福生のヨガスタジオ Coco-yoga(ココヨガ)

 

{0BB96FF4-8003-46D6-A16B-B7FB58AFD3A1}

 

参加者さんは主に、

福生市、羽村市、青梅市、あきるの市、

瑞穂町、武蔵五日市、昭島市、日野市。

八王子市、国立市 からも通われています。

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます虹