石垣LIFE最終日へ | 鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^

帰宅する日を決めずに出かけた石垣だった

まだまだ石垣生活続けたかったけど

6月1日、7日とまた別の送別会をして下さることになっていた為帰らなくちゃ

帰宅する日を決めていなかったので、当然航空券も取ってなかった

なんとかギリギリまでいたいなと、31日を検索

なんと!!羽田まで5万弱

こりゃアカン・・・ಥ⁠_⁠ಥ

ならば、しゃーない30日かな

3万7千円弱・・・ましか

でも、1日もありだな帰ってそのまま送別会ってのもよかろう!

1日も30日も同額だった

んじゃ、1日ぃ~!!

に、したかった    のに・・・

台風発生

万が一のことを考えた・・

1日の送別会に出席できないかもしれん

そりゃまずいだろーーー

あたしの為に皆さん来てくださるのだぞ!

と、いうことで

30日の朝イチ便を取りましたとさ



航空券を取った2日後

ランチで美味しいカレーとプリン出してくれるとこあるよとこおちゃんと、ある店へ

体調落ち着いて、食欲出てきたあたしは

それはそれは楽しみに出掛けた



のに、お休みだった・・・

・・ガックリತ⁠_⁠ತ


ん?

なんだか見覚えのある

いやいや見覚えどころか

見ると心拍数あがるポスターが貼ってある

ブルーハーツの1stアルバムのやつ

なんじゃこりゃ?!!!

思わず声を出して読み上げた

「ブルーハーツ、ナイト」

ってなんじゃーーーーーーーっ

観たい!聴きたい!楽しみたーーーーーい

いつ??


5月30日


(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠

なんでなーーーーーん

(⁠ノ⁠ ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ⁠ ⁠

なんでよぉーーーーーーーっっ

なぜ、30日なんぢゃーーーーーーっ

帰る日ぢゃん


ザワザワザワザワザワザワ

キャンセルしたろか

台風も読めないし

キャンセルしたろか

でも、いかん

それはいかんと言い聞かせた



そして迎えた石垣LIFE最終日

5月29日

(前日はこおちゃんのお誕生日、28日に28歳になった)