22年ぶりの無職 | 鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^

6月15日を区切りに、無職になったあたし

なーんとなく体調スッキリしないまま過ごしていた

ちょいと内科でお薬処方してもらったりしながらなんとなく過ごす日々

ムサママさんと鎌倉冒険した時に

今こそ山の仕事してみたら?!って話してて

翌朝、お布団の中でなんとなしに見ていたブログ

「急募」と、書いてあった喫茶店

自然に囲まれた、あの喫茶店


ヌオーーーーーーーッ!!!!!

これって運命じゃなかろーか?!

と、その日のうちに連絡先へかけてみた

が、連絡取れなかった


が、再チャレンジ


出た!

経緯を話した

話しに行った

決まった


そして、先日

「アルバイト始めました」(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


めっちゃ遠いけど

通勤路コエーけど

チョーーーーー楽しい♫

このまましばらくは、うん10年ぶりのフリーターでいることにした

(フリーターって、今時通じるのかは知らない。オバサンだから)