ひとりごと。発散の場。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6年

5年。

マサが星になって今日で5年。
マサと過ごした4年は大きかった。
ちょっとは人間らしくなれたと思う。

弱点の鼻の上をヨシヨシしたいな
おかえりってシッポ振ってほしいな
まんまるウルウルおめめを見つめたいな
おにぎり~ってしたいな
ありがとうってギュゥーーってしたいな


星見えなーい。
台風のバカー。

爆弾バクハツ。

とうとう潜めていた爆弾がバクハツした。



股関節が悲鳴をあげた。

歩くのが激痛。
押さえてれば歩けてたけど、もぉ全体が痛なって何しようが痛い。


今週が終われば療養に入ろう。
本気で動けなくなってしまう。

このまま突き進むと、間違った選択をしてしまいそうやから。



周りの人達には本当に申し訳ない。
少しだけ時間を下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>