pain+++++。
激痛。
蜂窩織炎も
胃痛も
ヘルペスも
股関節痛も
腰痛も
線維性筋痛症も
リアルに吐き気するほど痛い。
心が蝕まれる。
楽になりたい。
激痛の中、なにに向かって頑張ってるかも特にないのに、なんでこんなしんどいことしてんねやろ。
変身願望とともに自分自身を見つけたいって思ってたけど、ますます意味わからん。
すぐあの言葉が頭に出てくるようになった。
前まではアカンアカンって思って制御してたけど、
今は口癖のように頭にすぐ出てくる。
アカンアカン!
何回も限界やったけど誤魔化しながら進んできた。
でもホンマもぉ限界。
常に続くこの痛み苦しみから
楽になりたい。
もぉいやだ。
弱い人間でゴメンなさい。
蜂窩織炎も
胃痛も
ヘルペスも
股関節痛も
腰痛も
線維性筋痛症も
リアルに吐き気するほど痛い。
心が蝕まれる。
楽になりたい。
激痛の中、なにに向かって頑張ってるかも特にないのに、なんでこんなしんどいことしてんねやろ。
変身願望とともに自分自身を見つけたいって思ってたけど、ますます意味わからん。
すぐあの言葉が頭に出てくるようになった。
前まではアカンアカンって思って制御してたけど、
今は口癖のように頭にすぐ出てくる。
アカンアカン!
何回も限界やったけど誤魔化しながら進んできた。
でもホンマもぉ限界。
常に続くこの痛み苦しみから
楽になりたい。
もぉいやだ。
弱い人間でゴメンなさい。
やっぱグダグダ。
火傷→チャリにひかれる→火傷治らない→悪化して痛みで歩けない。
なんなんやろホンマ。
去年の中頃から色々続いてる。
結局声帯のヤツも治らずやし、
慢性胃炎と逆流性食道炎も約2ヶ月ぐらい経つけど治りきってないし、
股関節の痛みは先天性やからしゃぁないけど痛いし、
線維性筋痛症がなんせ辛い。
今は火傷のとこから感染したんであろう足が痛すぎる。
この歳で杖つくとは思わんかった。笑
それでも毎日色々頑張ってる自分がおって。でも、その先の目標は今はなくて。
目標がないことがしんどくなって。
それでも変わらず行動して。
自分がどうなりたいんか全くわからん。どうしたいんやろか。
ここ半年ぐらい、気分がジェットコースター。しかも最近それが激しさ増してる。しんどい。
それでも朝から夜中まで頑張ったり。
でも、ふとなんのためかにここまで頑張ってるんやろって思うと一気に急降下。
もぉ無理って何回思ったかな。
それでも足は止めない理由はなんなんやろ。止まったら次進めないってのだけはわかってる。ただそれだけ。
自分がわかんない。どぉなりたいんやろ。
とりあえず、こんなボロボロの身体いらない。心と身体が着いてきてないのもホントしんどい。
なんやねんこの身体。
どぉやったら自分が自分を知れるんやろ。
疲れた。
なんなんやろホンマ。
去年の中頃から色々続いてる。
結局声帯のヤツも治らずやし、
慢性胃炎と逆流性食道炎も約2ヶ月ぐらい経つけど治りきってないし、
股関節の痛みは先天性やからしゃぁないけど痛いし、
線維性筋痛症がなんせ辛い。
今は火傷のとこから感染したんであろう足が痛すぎる。
この歳で杖つくとは思わんかった。笑
それでも毎日色々頑張ってる自分がおって。でも、その先の目標は今はなくて。
目標がないことがしんどくなって。
それでも変わらず行動して。
自分がどうなりたいんか全くわからん。どうしたいんやろか。
ここ半年ぐらい、気分がジェットコースター。しかも最近それが激しさ増してる。しんどい。
それでも朝から夜中まで頑張ったり。
でも、ふとなんのためかにここまで頑張ってるんやろって思うと一気に急降下。
もぉ無理って何回思ったかな。
それでも足は止めない理由はなんなんやろ。止まったら次進めないってのだけはわかってる。ただそれだけ。
自分がわかんない。どぉなりたいんやろ。
とりあえず、こんなボロボロの身体いらない。心と身体が着いてきてないのもホントしんどい。
なんやねんこの身体。
どぉやったら自分が自分を知れるんやろ。
疲れた。