ひとりごと。発散の場。 -3ページ目

胸部大動脈瘤剥離。

いなくなるとかホンマ嫌!
何よりも一番の夢が、じぃちゃん2人と手を組んでバージンロード歩くことなんよ‼
ひ孫をダッコしてほしいんよ‼

お願いやから、まだ待って。
孝行も出来てない。


ホンマにお願いします。




余命。

休みほしいな。

なんせリフレッシュしたい!!!!


休みほしすあせるあせる

どっか旅したいケド、資金がなァダウン




最近1日中眠たいってか頭ホゲ~ホワ~ンってしてる感じや長音記号2

アカンなァ汗ショック!






そんな中、今月もやってきたイライラ期&過食期。



「疲れた」が口癖になってきてるとかマヂ終わってる!!



やだやだあせる







もぉ今年ゎ遊ぼキラキラにひひキラキラ