花粉ヤロウ。
鼻水が滝化

鼻いたい

アレルギ-性気管支炎のおかげでのどメサ痛いし息苦しい…。
熱でるし…。
ほらまた鼻水が

やだやだ

でも1人暮らし楽し

忙しくて片づいてないケド

このまま1人暮らしでもィィなと思ってしまう

(´∀`)
金ないクセに、3月ゎいっぱい遊ぶぞ



今週末から来週の連休まで盛り沢山ッ

がんばろ。笑


鼻いたい


アレルギ-性気管支炎のおかげでのどメサ痛いし息苦しい…。
熱でるし…。
ほらまた鼻水が


やだやだ


でも1人暮らし楽し


忙しくて片づいてないケド


このまま1人暮らしでもィィなと思ってしまう


(´∀`)
金ないクセに、3月ゎいっぱい遊ぶぞ




今週末から来週の連休まで盛り沢山ッ


がんばろ。笑
ワクワクさん☆☆
物件決まったァ
\(≧∀≦)/
キャンペーンのおかげでむさィィ部屋が予算内で借りれるってコトで、早速見に行って即決



駅も近い

まぁ、今が遠すぎんねんホンマ

でも引っ越すって大変や

家具やら家電やらも探しに行かな

不安いっっっぱいあるケド、家出れる嬉しさと新しい環境へのワクワクがたまらん
(´ω`
)
さて、超めんどくさがりに果たして家事ができるのか?
そして継続できるのか?
(・∀・)。
とりあえず、料理本買うか
笑

\(≧∀≦)/キャンペーンのおかげでむさィィ部屋が予算内で借りれるってコトで、早速見に行って即決




駅も近い


まぁ、今が遠すぎんねんホンマ


でも引っ越すって大変や


家具やら家電やらも探しに行かな


不安いっっっぱいあるケド、家出れる嬉しさと新しい環境へのワクワクがたまらん

(´ω`
)さて、超めんどくさがりに果たして家事ができるのか?
そして継続できるのか?
(・∀・)。
とりあえず、料理本買うか

笑明けました!!
最後の半月しんどかったァ

なんとか年越せましたね

もぉほんまバッタバタでしたわ

んまぁ、色々あったケド楽しかった1年やった

来年はもぉ少し余裕を持って行きたいな

まぁまだまだバタバタするっぽいし、春からもバタバタするんやろな

春からのバタバタは楽しみやけど



やっと家出れる

まだ決定してゎないケド絶対出る

ホンマ楽しみ

今年も頑張ろ

目標:今まで学んできたコトを見返す&まとめる



なんとか年越せましたね


もぉほんまバッタバタでしたわ


んまぁ、色々あったケド楽しかった1年やった


来年はもぉ少し余裕を持って行きたいな


まぁまだまだバタバタするっぽいし、春からもバタバタするんやろな


春からのバタバタは楽しみやけど




やっと家出れる


まだ決定してゎないケド絶対出る


ホンマ楽しみ


今年も頑張ろ


目標:今まで学んできたコトを見返す&まとめる

