『彼女が死んじゃった。』配信はじまってます! | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

 

死んじゃうのはヒガシの奥様。こんなに可愛いんですね。綺麗だと思っていましたが、可愛くもあったんだ、とあらためて。
主題歌がトランジスタグラマーガールだからツアー参戦しているのに全くみていませんでした。ちょうど日本に居なかったこともあったのだけれど。
でもファンのあいだでは面白いと評判のドラマだったのを覚えています。
昨年末からの泣くな、はらちゃんの配信が終わって、新たにTverの配信が始まったので早速観てみたら、脚本が良くできているし、かなり面白いです。今さらですが、日テレの長瀬智也ドラマはかなりのクオリティーでしたね。
 
第1話では横山剣さん歌っているし、長瀬くんの役は女にだらしない遊び人設定なのに
こんな☝️仕事しているし、めっちゃ歌うまいし🎵
 
ひたすら女を漁っている風なハジメ↑まだ20代半ばのナガセBabyです。
 
日テレの長瀬ドラマ、レギュラー枠は『泣くな、はらちゃん』『華麗なるスパイ』『マイボスマイヒーロー』『彼女が死んじゃった』のたった4本だけですが、どれも毛色が違って、オリジナル脚本が面白くて、似通ったものがなくて、コメディ感もあってそれぞれ見応えありました!
出演数はTBSが圧倒的に多かったけれど、日テレの長瀬智也ドラマのクオリティーが高かったから、もっと、
特にこの数年、何にも出演作が無かったときに、いえ、これからだって一緒に作って欲しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
(日テレは24時間用の単発ドラマとかあったけれど、ああいう単発ものはドラマの質が二の次だからなんと言っていいものやら)