劇場こそわが家 &海宝直人 アリージャンス イリュージョニスト | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

 
 
前回の小南満佑子ちゃん回もよかったんですがいよいよ海宝直人さんゲスト回が放送されています。
イリュージョニストのお稽古の壮絶さ、英国スタッフ陣の海宝くんへの高い要求と、それに応える役者陣のレベルの高さが伺えるし、それにしてもイリュージョニストは英国創作陣が若いということもあるんだと思いますが凄い情熱があふれて、それが舞台にダダ漏れてたんですね。あそこまで壮大な舞台の制作陣たちが最もイリュージョニストたちだったと言っても過言じゃないのではないでしょうか。たぶん、知っていることと知らないことの、その私たちが知らない部分に翻弄されためぐさんたち。
ますます気になります。
そして、休み無く突入してるアリージャンスの、どちらも一からつくり上げていく作品に関わっているふたりの状況話が面白くて。
で、訊きたい話がいっぱいあるから一回きりじゃなくて、もっと長く録音して欲しかったし、何回かにわけて放送してほしい位です。
それに、やっぱりめぐ様のアイシスも観てみたかったし。海宝君の弟メンフィス王にめぐ姉上なんてラブラブその一緒に歌うシーンを観たいです音譜どうにか、かなえてもらえないでしょうか?王家の紋章スペシャルデーとかなんか、設けてもらえないでしょうか?

 

 

SMART USENの 濱田めぐみの「劇場こそ我が家」 チャンネルで ハマメグトーク①/【ゲスト】海宝直人  【パーソナリティ】濱田めぐみ を聴いています
http://smart.usen.com/