女性性開花×セルフケアで

あなたの内なる魅力を解放し

多幸感あふれる

色っぽ小顔へと導く♡

 

 

色っぽ小顔美人クリエイター

せとなつかです♪

 

 

 

 


 


 

【色っぽ小顔美人育成プログラム】

 

連日お問い合わせいただき

大変嬉しいですハート

 

 


 

 

【色っぽ小顔美人育成プログラム】

uiSELFCAREとは別の

せとなつかオリジナル講座です

 

 

 

 

呼吸法や瞑想(マインドフルネス)

骨盤底筋トレーニング(膣トレ&膣ケア)

腸マッサージなどのセルフケアで

 

 

ごきげん顔になる

土台(身体&マインド)

を作りながら

 

 

 

表情筋トレーニングで

お顔を動かし

 

 

 

お風呂上がりの

上気したような

血色の良さや

潤いのある瞳

 

 

 

女性らしい

しなやかで

豊かな表情を育てる

 

 

 

 

多幸感溢れる

色っぽ美人をつくる

4ヶ月全8回の

グループ講座ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 きっかけは生徒様の一言

 

 

「なつか先生、私、

先生みたいに

女性らしく

色っぽくなりたいんです

(どうやったらなれますか?)

 

 

 

 

という生徒様の

リクエストがきっかけで

研究が始まり

 

 

 

このプログラムが

誕生しました

 

 

 

 

 

 

 

過去にも

度々周りの方から

 

 

 

女っぽとか

おフェロ、色っぽい

などと言われたことが

度々あり(←自分で言うのも烏滸がましいのですが・・・どうか炎上しませんようにお願いアセアセ

 

 

 

 

けれども

自分では

全く自覚がなく

 

 

 

 

むしろ

子供の頃から

男の子のような見た目で

男友達と遊ぶことも多くて

(自分は性別を間違えて

生まれてきたと本気で思っていた)

 



 

 

父親にも

「もっと女らしくしなさい」

と言われてきたし

 

 

 

社会人になり

ホットヨガインストラクターになり

ノーメイクが当たり前

ヨガウエア

ジャージとTシャツが制服

 

 

 

 

 

 

uiオーナーになった当時も

代表のゆうさん曰く

 

「なつかさん、出会った頃は

「自分は」「〇〇っす」

って体育会系な感じでしたよね」

 

と(笑)

 

 



 

 

 

私には

女性らしさのカケラもない

そんな風に思っていた私なので

 

 

 

 



 

 

 

 

生徒様から

「色っぽくなりたい」と

リクエストをいただいた時に

正直戸惑いました(笑)

 

 

 

 

 

けれども

 

「生徒様のなりたいイメージに

近づけるように可能な限りサポートする」

 

uiオーナーの活動を始めた当初から

そのスタンスはずっと変わらず

 

 



 

リクエストされると

「なんとか

生徒様の望みを叶えたい!」

と思ってしまう私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどその頃

今では色っぽの師匠である

ワガミチユウコちゃんと

再会を果たし


 

 

 

 

数年ぶりに会った彼女は

以前とは

外見も仕草も話し方も

ガラリと変わり

 

 

 

 

 

出会った当時の彼女が

どうだったか

思い出せないくらい

 

 

 

 

めちゃめちゃ

色っぽく

女っぽく(良い意味でエロくw)

変化変容していたんです

 

image

(左が私が出会った当時のユウコちゃん)


 

 

出会った当時のユウコちゃんは

乳飲児を抱えたママ

専業主婦をしていて

 

 

 

これから

何か自分ビジネスを

始めようとしている

タイミングでした

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると

彼女とはご主人の転勤で

離れてしまったのだけど

 

 

 

勉強熱心な彼女は

そこから

起業にあたり



ビジネスのこと

女性性男性性のこと

潜在意識やマインド

パートナーシップのことを学び

 

 

 

 

 

 

 

今では自身の

完全オリジナル講座

 

【内なる女神を覚醒する

インナーミューズレッスン】

 

という


内側の

パートナーシップの講座を

提供しているとのことでした

 

 

 

 https://ameblo.jp/interesting-o-kuy/entry-12847689014.html


 

 

 

 

私も以前から

「女性性開花」というワードに

なんとなく惹かれる自分がいて

 

 

 

ユウコちゃんの変化を

目の当たりにした時

 

「やっぱり、

女性性開花なんだ」

 

そう思いました

 

 

 

 

 

 

そして

ユウコちゃんから

女性性開花

色っぽの秘密

学ぶことにしたのです(笑)

 

 

 

 1年前の私は・・・

 

 

 

ユウコちゃんと

再会を果たした当時の私は

 

 

uiオーナーとして

活動を始めて丸3年が経ち

自分ビジネスを継続していくことに

正直疲れている状態でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど

札幌に引越してきて

少ししたタイミングで


 

 

慣れない土地と環境での生活

  

 

娘も新しい保育園に

なかなか馴染めず

毎朝登園したがらない娘を

なんとか説得して連れていく日々

 

 

 

 

 

 

 

転職した

それまでと生活サイクルが

ガラリと変わり

 

 

朝早くに家を出て

帰宅は23時過ぎ

毎日寝不足で

 

 

人間関係も

以前の職場とは違い良好ではなく

パワハラは当たり前

 

 


夫も元気が無くなり

普段はしないようなミスをしたり

運転が荒々しくなったり

日常会話も次第に減っていき


なんとなく

イライラピリピリしていて

以前はしなかったようなことで

喧嘩することも…

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生活サイクルも

もちろん変わり

 

 

寝不足と

家事と育児と仕事のバランスが

うまく取れないストレスと

未来への不安・・・

 

 

しまいには

そのストレスを

娘にもぶつけるようになり

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔の

ごきげんママでいたいはずなのに・・・

 

自分がずっと望んでいた

札幌移住のはずなのに・・・

 

もっと楽しく

暮らしているはずだったのに・・・


 

 

 

 

 

 

鏡の中に映るのは

疲れきった

悲しい顔をした自分

 

 

 

夫と娘の表情からも

笑顔がなくなり

 

 

 

 

 

 

「一体この現実は

なんなんだろう・・・

やっぱりこの引越しは

間違った選択だったんだろうか

 

以前のままの方が良かった」と

 

 

精神的にも

いっぱいいっぱいで

毎日泣きたい自分がいました

 

 

 

 お顔と感情は繋がっている


 

 

オーナー活動を

スタートして4年目

 

 

ほぼ毎日レッスンをして

生徒様と一緒に

表情筋を動かしたり

 

 

自分でも日々のセルフケアや

表情筋トレーニングを

練習しているはずなのに

 

 

ビフォアアフター写真を

自撮りしようと思い

カメラの前で笑ってみたら

 

 

 

 

笑顔が引きつって

うまく笑えない

 

口角がうまく上がらない

 

 

 

 

自分でも

衝撃でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどその頃

ある生徒様が

ご家族の事で心配ごとがあり

 

 

自分の顔を鏡で見るのも辛く

表情筋トレーニングをすると

疲れてしまう

というメッセージをいただき





その生徒様の気持ちが

なんとなく分かりました

 

 

 

 眉間ジワが消えた理由

 

 

私は

うまく笑えないだけでなく

 

 

 

眉間がゴツゴツして

いつシワになっても

おかしくない状態になっていて

 

 

 

日々感じている

不快感イライラ

辛さ

お顔にもしっかりと

現れていたのです

 

 

 

 

眉間ジワを目の当たりにして

ショックだったのは

もちろんですが、

 

 

 

このままだと

表情筋講師としても

説得力がなくなってしまう

 

 

 

何とかしなければ

焦る気持ちで

毎日セルフケアを頑張りました

 

 

 

 

けれども

1週間が経ち・・・

2週間が経ち・・・

一瞬良くなったと思っても

 

 

また数日したら

眉間がゴツゴツしている

そんな感じで





眉間のシワに悩んでいる

生徒様の気持ちが

痛いほどよく分かりました

 

 

 

現状の生活にも泣きたい

自分の顔の状態にも泣きたい

 

 

 

 

 

 

レッスンで

生徒様とお顔を合わせるのも

実は精神的に少し辛くて

 

 

何とかいつもの笑顔

責任感とで

乗り切るのですが

 

 

レッスン後には

魂が抜けたようになっている

自分がいました

 

 

 

 



 

そんな日々を送っていたのが

ちょうど1年前

昨年の4月末くらいの私でした

 

 

 



そして、

ゴールデンウィークになり

もう状況も状況だったので

今年は思い切り休もうと

 




1週間くらい

SNSを見るのも

スマホに触るのもやめて

 

 

 


 

家族で温泉旅行に行ったり

ピクニックをしたり

散歩をしたりして

 

 

 

できるだけ

自然に触れるようにし

 

 

 

ゴロゴロして

緩んだり

 

 

 

趣味のヨガをしたり

音楽を聴いたり

美味しいお酒を飲みながら

映画やドラマを見たり

 

 

 

 

ただただ

好きなこと

自分の気分が

良くなることだけして

 

 

 

 


 

それまで眉間ジワ改善や

口角アップのために

頑張ってやっていた

セルフケアもサボり

 

何なら

眉間のシワのことも

忘れるくらい泣き笑い


 

 

 

 

 

そんな風に過ごしていたら

ゴールデンウィーク明け

自撮りをしたら

 

 

以前はあったはずの

眉間のシワやゴツゴツが

どこかに消えて

無くなっていたのですあんぐり

 

 

 

 女性性開花に着目した理由

 

 

 

女性性男性性については

また別のブログで

お伝えしようと思いますが

 

 

 

 

私は自分の眉間ジワ

ゴールデンウィーク明けに

特にセルフケアをしていた訳じゃないのに

消えていたことをきっかけに

 

 

 

 

ますます

女性性男性性という

私たちの内側の性質のことに

興味を持つようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性は

簡単に言うと

 

感じる、

緩む、寛ぐ、安心する、

委ねる、受け取る

何者でもない自分

 

といった性質

 

 

 

 

男性性は

 

思考、行動、

計画性、責任

力む、与える、目標達成

(母や妻など)役割のある自分

 

といった性質

 

 

 

 

 

 

 

女性性男性性

この両方の性質を

女性も男性も持っているのですが

 

 

特に女性は

男性性優位に生きるよりも

女性性を解放して生きる方が

本来の性質に合った生き方になるので

 

 

無理がなく(自然で)

生きやすくなる

と言われています

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの話を聞いて

これまで100人近く

生徒様を見てきて

 

 

 

食いしばりやエラ張り、顎シワ

眉間ジワ、顔がたるんで大きくなった

などのお悩みを持っている

生徒様の共通点が

 

 

 

 

ママ

お仕事も頑張っていて

毎日忙しく

 

 

頑張り屋さんで

向上心も強く

努力家で

忍耐強く

 

 

完璧主義なところもあり

できていることよりも

できていないところに

フォーカスをする傾向があることに

気がつきました 

 


 

要するに

男性性優位な状態

にあるということ

 

 

 (以前の私も、もちろん男性性優位)

 

 

 

 

そして、

もう一つ

共通しているのが

 

 

感じる力が

衰えている

 

感度が鈍く

なっていること

 

 

 

 

 

 

だから

セルフケアにおいても

日常生活においても

 

 

自分がどう感じているか(感じる=女性性)

よりも

 

回数やり方

"完璧さ"

結果目標達成にフォーカスしがちで

(←要は思考優位、思考=男性性

 

 

 

 

やりすぎて

身体を痛めてしまったり

 

力んだまま

頑張った結果

逆にお顔つきが

ゴツゴツしたり

 

 

 

 

日常においても

体調不良になるまで

無理をしてしまったり

 

 

自分を我慢させることも

当たり前になっている

(仕方が無いと諦めている)

 

 

 

けれども

そうやって

男性性優位に過ごしていると

 

 

 

 

 

 

 

内側の女性性は

どんどん閉じていき

やがて

"女の私を失っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私は

男性性優位に過ごした結果

 

ヒゲが

生えました

 

 

 

 パートナーシップと表情


 

 

 

この女性性男性性の話を

あなたが採用するかしないかは

さておいて

 

 

 

 

 

私は

ユウコちゃんの講座を受けて

私自身の内側の

閉じかけていた女性性を解放し

 

 

内側の女性性男性性の

バランスを整えたことで

 

 


 

「顔がまた一回り小さくなった」

「目がキラキラしている」

「以前よりも

表情が柔らかくなった」

「さらにキレイになった」

 

 

と言われるようになり

 

 

 




 

 

私自身も

無理をせず

自然な笑顔が作れるようになり

 

 

ヒゲも生えなく

なりました(笑)

 

 

 

 あと、

本当に太りにくくなりました(笑)





 

 

精神面でも

無理をすることがなくなり

めちゃめちゃ軽やかに

気分良く生きられていて

 

 

 

 

何より

主人とのパートナーシップが

以前よりも格段に良くなりラブ

(パートナーシップには

あまり悩んでいませんでしたが

さらに良好に♡)

 

 

 

自分の本当の気持ちや

本当の望みを

ちゃんと伝えられるようになったし

 

 

夫にもそれを

聞いてもらえるようになった

 

 

 

 

 

欲しいな〜と思っていたものを

買ってきてくれるようになったり

 

気遣ってもらえたり

可愛がってもらえたり

母や妻ではなく

女性として扱ってもらえたり


 

主人からの愛を

ちゃんと受け取り

感じられるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

昨日も夫から

とてもとても素敵なオファーがあり🥺💕



今月お誕生日なのですが

私の欲しがっていたものを

買ってくれると自ら言ってくれて

(←今までそんなの無かったのw)



「私、めっちゃ

愛されてるやん♡」

 

って、ますます旦那LOVEです

(←炎上しませんようにパート2🙏笑)

 

 




いやー

マジで

ユウコちゃんのインナーミューズレッスン

すごいですわーー




パートナーシップに

本気でテコ入れしたい人は

まずユウコのところに行って欲しい!!

 

 

 

 

って

私のノロケ話聞かされてもと

お思いでしょうが!!




皆さん、

パートナーシップと顔って

つながってますねんw

 

 

 

 

想像してみてください・・・

 

 

 

この先

おじいちゃんおばあちゃんになるまで

共に過ごすだろう

パートナーとの関係性が悪いって

 

 

 

 

その

不快感、不満、イライラ、我慢が

やがて無意識の表情癖になって

 

 

不機嫌顔

おばさん顔になると

思いませんか??

 

 

 


実際に

パートナーシップが良好な

ご夫婦の奥様は

若々しい方が多い

(あるいは、パートナー以外の男性と

婚外恋愛してるとか)



 

 

だから

パートナーシップを整えることは

 

 

 

ごきげん顔

色っぽ小顔を作るのに

必要不可欠だって

私は考えています

 

 

 

 

 女性性解放して女っぷり上げよ♡

 

 

 

さて、そんな

 

 

パートナーシップと

色っぽ顔の師匠である

 

 

ワガミチユウコちゃんの

インナーミューズレッスンの

エッセンスも取り入れた

 

 

 

【色っぽ小顔美人育成プログラム0期】

 

image

 

image

 

更に、

習慣化しやすいように

充実したサポート特典

もご用意しました飛び出すハート

 

 

【サポート特典】

 

ドキドキオープンチャットによる習慣化サポート(質問し放題♡)

ドキドキ週1回の色っぽ美人力を上げるワーク配信
ドキドキ骨盤底筋トレーニングアイテム「カイロポール」プレゼント
ドキドキ特別講師よる膣ケア講座

ドキドキzoom個別セッション(30分)

ドキドキ姿勢分析&アドバイスシート

 

 

今回は

0期特別価格にて

お申し込みいただけます♡

 

 

 

通常価格(4ヶ月・全8回講座)

208,000円(税込)

 

 

特別価格

98,000円(税込)

 


 

 

 

 

☑︎1年前から

悩んでいることが変わらない

 

☑︎もういい加減変わりたい

 

☑︎セルフケアが習慣にならない

 

☑︎仲間と一緒の方が頑張れる

 

☑︎セルフケアしているのに変わらない

 

 

というあなたは

 

 

 

 

ぜひこの機会に

勇気を出して

変われる環境に飛び込んで

 

 

素敵な仲間と一緒に

色っぽ小顔を目指しませんか?^^

 

 

 

 

今から始めれば

この夏きっと

もっと素敵な自分に

出会えるはず♡

 

 

 

 

 

お申し込み

お問い合わせは

公式LINEよりメお気軽に^^

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

 

 

本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

uiSELFCAREマンツーマンレッスンは

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

 

uiSELFCARE

体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集ストップ

(現在せとなつかのマンツーマンレッスンは募集しておりません)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

先行案内をしております

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEよりお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡