皆さんこんにちは!

 

1日3分、

顔トレ&姿勢改善で、

身体からお顔悩みを根本改善♡

 

一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく、土台から美しく、

愛される小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

 

 

 

表情筋&美姿勢

パーソナルトレーナー

せとなつかです♡

 



 

 


 

いつも当ブログをご覧くださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

さて、今日はuiYOGAの

グループレッスン

についてのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

この春よりuiYOGA全体の

新たな継続生徒様サポート特典として

始まったこのグループレッスン

 

 

 

 

その大きな目的としては、

 

・セルフケアの自己流を防ぐ

・セルフケアの習慣化をしていただくこと

変化や効果をより早く実感していただくこと

 

にあります。

 


 

 

uiYOGAのレッスンは基本

マンツーマンのみでのご提供となっております。

・・・なのですが!

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

uiYOGAの継続レッスンを受講中の皆様

このグループレッスンに無料

ご参加いただけますデレデレ

 

 

(第一回目は大人気はづきオーナーが産休前に担当してくれました!)

 

 

 

これからは毎月2回

全オーナーが担当を回しながら

1レッスンあたり

30〜40分程度のミニレッスンを

定期開催をしますおねがい

 

 

 

 


マンツーマンレッスンでは

担当のオーナーに

細かいアドバイスをもらいながら

手取り足取り

自分に合ったセルフケアを

正しく身につけられ

 

 

 

 

さらに、

グループレッスンも

ご参加をいただくことで

自己流ケアを防ぎ、

セルフケアの精度を上げていただけるという

 

 

 

もう・・・

ちょっと・・・

欲張りすぎるよ

uiYOGAさん!!

 

 

ということなんですデレデレ

 

 

 

 

 

 

マンツーマンもあり、

グループレッスンもあり、

今の時代にフィットする

ハイブリッドなuiYOGAの受講システム!!

 

 

 

 

 

 

これは私たちuiYOGAが

 

チームだからこそ提供できる

他にはなかなかない

 

私たちの強みを生かしたサービス

でもあります飛び出すハート

 

 

(個性美溢れるチームuiYOGA!私も皆さんのレッスンを受けたい!)

 

 

 

自分の担当オーナー以外の方の

レッスンも受けられるので、

(タイミングが合えば代表はまもとのレッスンも受けられる!?♡)

是非全オーナーのレッスンを

コンプリートしていただきたいですグッラブラブ

 

 

 

(スタンプラリーとかやりたくなりますねww

・・・キャンペーンを企画しようかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと言っても、

グループレッスンの最大の魅力

モチベーションアップ

になることアップ

 

 

 

 

 

自分以外の生徒様と交流することで、

 

 

 

「自分以外にも、たくさんの方が

uiYOGAのセルフケアで美しくなっているんだ」

 

「みんなも頑張っているんだ」

 

 

 

と刺激になり、

日々のセルフケアの

モチベーションが維持しやすくなる・・・

つまり、言い換えると、

 

 

 

結果が出やすくなる

ということなんです真顔

 

 

 

 

 

 

先日も、親しくしていただいてる

指導歴20年のボディメイクトレーナーの先生が

 

 

「マンツーマンで

細かくフォームチェックや

個別にサポートもしてもらえて

 

 

グループレッスンで

皆でシェアやワークができることで

モチベーションも維持できて


 

・・・これ、

レッスンの形として

最強だよね

 

 

と言っておりました筋肉ラブラブ

 

 

 

 

 

実はグループレッスン以外にも、

uiYOGA継続プログラムの受講特典として、

 

 

 

 

uiYOGA継続生徒様しかフォローできない

インスタグラムの裏VIPアカウントがあり

そこで代表からのセルフケア解説動画を見られたり

 

 

 

毎回のレッスンの

レコーディング動画を見ながら

セルフケアの復習ができたり

(オンラインレッスンのみでの特典!)

 

 

 

 

プログラムの受講期間中は

担当オーナーから

LINEで質問やフォロー

無制限で受けられたり

 

 

 

 

 

サポート特典が充実しているのが

私たちuiYOGAの強みだと思っています!

 

 

 

 

 

ご受講の皆様は

ぜひこのサポート特典を

じゃんじゃんご活用いただき

 

 

 

 

 

安心した気持ちで

キレイになることを楽しみながら

美しさを磨いていただけたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

もちろん、uiYOGAの一番の魅力は

マンツーマンレッスンであり

uiYOGAオーナーのご提案力ですがね♡

 

 

 

 

 

ということで、今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました^^

 

 

 

期間限定ピンク薔薇
公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

Instagramも

2022年も張り切って更新中です!
インスタライブや
顔トレリール動画も投稿中♡
どうか覗いていただけると嬉しいですお願い
 

 

 

 

正しいセルフケアを一度習得してしまえば、
自分の手で自分の顔と身体を
整えることができるようになり、
毎日のルーティーンとして
一生続けることができますキラキラ
(技術や知識は一度身につけてしまえば、お金もかかりませんしねウインク
 
 
続ければ続けるほど、
お顔が上向きに変化して、
歳を重ねながら、
美しさを進化し続けていくことが可能キラキラ
 
 
しかもuiYOGAは
身体から整えるから、
姿勢改善や体の不調までケアできますウインク
 
 
人生100年時代。
前向きにワクワク歳を重ねるのか。
 
 
それとも、
老化に怯えながら過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは自分次第』
 
自分を変えられるのは、自分しかいません。
そして、‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらないのも事実パー
 
 
 
今日こうしてこのブログを読んでくださっている、この小さな一歩が、5年後、10年後の大きな変化につながるかもしれません虹
 
 
 
 
もし、1日でも早く、
・お顔の悩みから解放されたい
・鏡を見るのが楽しくなる毎日を過ごしたい
・笑顔に自信を持てるようになりたい
・心身ともに健康に豊かになりたい
・自分のことをもっと好きになりたい
そう思うなら、
勇気を出して、
その一歩を一緒に歩み始めませんか?おねがい