長期講座

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

 

image

 


自分とも

パートナーとも

お金とも

宇宙とも

仲良くなって

 

オンナに生まれた悦び

ぜんぶぜんぶ堪能しよう♡♡

 

 

地球をアセンションする

ミューズ育成講座!!!

 

 

 

とゆうコンセプトですが。


(抽象的だな、おい。笑笑)




 

 

 


 

 

 

要は

 

こうが





こうなった




 

この、ユウコの変化に必要だった

マインド

知識

テクニック

経験

のすべてを、詰め込んだ講座です。

 

 

 

 

 



 

自分が嫌いで自信がなくて

でも、自意識だけは強くて

 

ついついパートナーにも

意地を張ってしまって

素直になれなくて

孤独で

 

一生懸命頑張ってるつもりなのに

いつもお金に不安があって

欲しいもの好きなものが買えない

 

そんなあなたが

(そんな過去のわたしが)

 

 

 


 

 

自分からも

パートナーからも

(何ならパートナー以外の男性からも)

お金からも

大好きなクライアントさんからも

 

愛され

ちやほやされ

変に頑張ったり無理しなくても

そのままでいいと言ってもらえて


お金の循環が変わり

自分ビジネスでも稼げるようになり

 


安心感と満足感の中で

生きていけるようになる

 

 

そんな未来を

手に入れるための半年間です✨✨








自分のメンタルを整えたい人にも


自己表現や感情の解放がしたい人にも


パートナーシップを変えたい人にも

(婚活、夫婦関係、婚外恋愛、セッ クスの悩みでも

 なんでもござれ!!笑笑)


お金のブロック外したい人にも


自分ビジネスで楽しく稼ぎたい人にも


必ず何かしらの気付き・変化が起こります✨✨







 

 






🧝‍♀️講座生ミューズちゃんの変化💕


❤️職場の人、彼からかわいい・綺麗と

 言ってもらうことが増えた

❤️男性と出逢えるような場所に

 誘われることが増えた

❤️離婚寸前で険悪だったところから、

 誕生日を祝ってもらえたり、

 目を見て話せるところまで改善した

❤️セックスレス解消

❤️ナンパされたり、道行く人が優しかったり、

 いたるところで男性から

 ちやほやされることが増えた

❤️ハイブランドのバッグを

 パートナーからプレゼントされた

❤️パートナーとのスキンシップが増えた

❤️パートナーやこどもにイライラすることが減った

❤️パートナーとお金のことで

 もめることが多かったが

 落ち着いて話し合うことができるようになってきた

❤️パートナーから「誰か(男の人)いるの?」と

 心配されるくらい、かわいくなったと言われた

❤️パートナーともっとセックスを

 楽しめるようになった!感度が変わった

❤️臨時収入、プレゼントが増えた

❤️ビジネス行動が苦しくてしんどかったが、

 楽しく自分のペースで続けられるようになった

❤️自分ビジネス、最高月商達成!!



 


関連記事はこちら!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 内なる女神を覚醒させる半年間✨

 

DAY1 未来設定・受け取り上手ワーク

 

DAY2 女性性×男性性ベーシック編

 

DAY3 もっと詳しく女性性×男性性

    地球の男女のゴールデンルール

 

DAY4 感情の取り扱い

 

DAY5 セッ クスもエネルギー交換

    色気むんむんになる女体のメインテナンス

 

DAY6 特別講座♡

 

DAY7 男性性を育て直して、本当の意味で自立する

    親ワーク①

 

DAY8 男性性を育て直して、本当の意味で自立する

    親ワーク②

 

DAY9 お金と仲良くなる方法

 

DAY10 女性性男性性を使った現実創造

 

DAY11  わたしの取り扱い説明書作り

 

DAY12  卒業式

 

 

※講座内容は、メンバーや状況に応じて

   最適なものに変更・アップデートされる

   可能性があります。

 

※第3期の【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】は

   フルオンラインとなります(ZOOM使用)

 

※上記の講座後、毎回グルコンタイムあり

(講座→グルコンで3時間程度)

 

※ご希望の方には

 個人セッション(60分)付きのプランもあります♪

 

※開催日は月2回、

  平日1回・土日祝のどこか1回でスケジューリング

  日程は決まり次第お知らせします(DAY1は4月21日)

  第3期は2024年4月〜9月の開催です!

  アーカイブあり

 

 

 

 

 

 

《第3期限定特典》

 

6月頃:【グルコンランチ会in東京】

 

9月:女性性が開花しちゃう

    五感を刺激しまくる【大人の修学旅行】

        ※場所はお楽しみに♡

 

日程未定:エネルギー循環を体感として叩き込む

     物部メソッドご招待(東京or大阪開催)

 

 

✨✨特典すべてご招待✨✨

(18万円相当!!!!)

全部コミコミでお値段設定してます!!

(現地までの交通費はご負担ください)

 


この特典は今期のみ!!

絶対に逃すなー!!!!😆😆💕

 

 

※講座・特典の内容や日程は

 一部変更になることがあります

 

 


 

❤️ベーシックコース

 講座12回+グルコン12回+特典

 

❤️VIPコース 

 講座12回+グルコン12回+特典

 +個人セッション

 

 

 

※カード支払い希望の方、現金分割払い希望の方、

 個人セッション土日祝・夜間希望の方は

 別途手数料がかかります












 

 

 

 

 

 

 

 







 










基本は、

講座形式でグループ開催ですが、

ユウコを独り占めしたい♡

いきなりグループは

ちょっとハードルが高い😣

そんな、繊細で欲張りなあなたのために

マンツーマン講座も

ご用意しています😆💕

特別価格になりますので、

問い合わせてねー!!

 

 

 

 


 

 

さらなる詳細や料金が気になる方は

公式LINEに「ミューズ♡」

メッセージください😆💕
 

お支払いの相談ものるので
気軽にメッセージしてね♡
 

友だち追加