一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく美しく

 

 

ありのままで

自分にも

周りにも

運からも愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッド】

 

顔トレ(表情筋トレーニング)・頭蓋骨調整・顔ツボリンパ・身体ヨガ・セルフ整体(筋膜リリース)などを組み合わせた

完全オーダーメイドマンツーマンレッスン

 

お顔悩みを根本改善しながら

一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです

 

 

 

 

産後

悩んでいたのが

目の下のクマ

 

 

 

 

 

 

生徒様の

解消したいお悩みランキングでも

上位に入ります

 

(なつか調べ)

 

 

クマがあるだけで

なんだかお顔の印象が

老けて疲れて見える・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマを隠すために

コンシーラーが

手放せなかった私

 

 

 

けれども

コンシーラーも

のせ方や選ぶ色によって

クマが逆に目立ったり

 

 

 

 

目の下の部分だけ

ファンデーションの

厚塗り感が出て

逆に老け見え

 

 

 

なんてこと

よくありました(泣)

 

 

 

 

 

皆さんは

いかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

クマには

大きく分けて

 

①青クマ

②黒クマ

③茶グマ

 

の3種類があります

 

 

 

 

 

 

表情筋トレーナー目線での

それぞれのクマの原因と

改善するコツを

今日はお伝えしたいと思います^^

 

 

 

 

 青クマ

 

 

 

主に

血行不良

が原因で起きるのが

青クマ

 

 

 

 

 

 

つまり

血行促進することが

解消の鍵になります

 

 

 

 

 

解消法としては、

目周りや全身を温める

全身の代謝をアップする

 

 

そして

眼輪筋を動かして

筋ポンプの働きで

目周りの血行を促進するのが

改善の近道になります

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

寝不足でできるクマも

主に

血行不良や

血液中の酸素濃度の低下

が原因になります

 

 

 

 

なので

先にお伝えした改善方法

プラス

呼吸法やヨガ

有酸素運動などで

 

 

呼吸にアプローチをして

酸素の供給量を増やすことこも

有効な方法になります^^

 

 

 

 

 

 黒クマ

 

 

 

お顔を上に向けた状態で

鏡を見ると消えるのに

正面に戻すと出現する

 

 

これが

黒クマです

 

 

 

 

 

黒クマは主に

たるみ

が原因のクマ

 

 

 

たるみの主な原因は

表情筋の衰え

眼輪筋を鍛えて

内側からハリをもたせること

 

 

 

 

(ボディビルダーや

鍛えている人のボディラインって

内側からハリがありますよね)

 

 

 

 

 

 

また

加齢とともに

肌のハリや弾力を作る

コラーゲンやエラスチンの量が

 

 

38歳頃から

急激に(坂道を転がるように)

減少すると言われています

 

 

30代前半〜半ばまでは

たるみに悩んでいなかった

という方も

 

 

 

40代に突入した途端

 

「あれ??私の顔

こんなに弛んでた!?」

 

「年相応の顔になってきた…」

 

となる方が非常に多い

 

 

 

 

 

 

この

肌にハリをもたせる成分を

作るカギが

 

 

ターンオーバーという

肌細胞の生まれ変わりの周期を

促進することなのですが

 

 

ターンオーバーの促進も

表情筋トレーニングで

血流を良くすることは

とても有効なんです^^

 

 

 

 

 

また

寝不足や不規則な生活は

お肌のターンオーバーが

乱れる原因になりますので

 

 

良質な睡眠をとることや

生活サイクルを整えることも

とても大事になりますふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たるみを放置すると

やがて

目袋と言って

 

 

 

涙袋のさらに下に

大きな袋状の膨らみが

できてしまう可能性もあり

 

 

そうなってしまうと

改善にも時間がかかるので

 

 

たるみに気がついたら

できるだけ早い段階で

表情筋トレーニングを始めるなど

セルフケアを始めてきたいですね

 

 

 

 

 茶グマ

 

 

 

茶グマの原因は

主に

色素沈着

 

 

 

 

スキンケアやメイクの時に

皮膚を摩擦してしまったり

 

 

アレルギーや

花粉症をお持ちの方は

(子供の頃にそうだったという方)

痒くて擦ってしまったり

クセになって無意識に触ってしまう

 

 

 

 

そういった

摩擦や刺激によって

色素沈着が起きます

 

 

 

対策はできるだけ

"触らない"

 

 

 

 

スキンケアの時も

極力摩擦が起きないように

シートパックなどで

保湿する

 

指の腹で

優しく置くように

触れるなど

 

 

極力

触れる回数を

減らすことが大切です

 

 

 

 

 コンシーラーを使っている方へ

 

 

クマを隠すために

使っているコンシーラーも

テクスチャーや

お肌へののせ方によっては

 

目の下のクマやたるみを

悪化してしまう可能性もあります

 

 

 

 

目の下の皮膚は

本当に薄いため

 

コンシーラーの

テクスチャーが重めだと

その重みが負担になって

たるみを助長することもあります

 

 

 

コンシーラーを使うのでしたら

できるだけ軽めの

みずみずしいテクスチャーのもの

(リキッドタイプ)

 

もしくは

ファンデーションを

クマの部分だけ

うす〜く重ねるのが

オススメです

 

 

 

 

 

こんなに小さいことですが

この小さな習慣の積み重ねが

やがて大きくなって

 

 

皆様のお悩みを

悪化させてしまうのは

とても悲しいので(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私もずっとコンシーラーが

手放せませんでしたが

 

 

uiケアを始めてから

オフの日は

日焼け止めのみで

外出できるくらいまで

 

 

クマやくすみも

改善してきました

 

 

 

 

 

 クマ改善にはこれがオススメ!

 

 

 

 

長年クマに悩んでいた私が

uiのセルフケアで

最もクマ改善に

効果があると感じているのが

 (※あくまでも個人の感想です)

 

 

セルフ

頭蓋骨調整!!ドクロ

 

 

以前も

こちらの記事で

紹介をしておりますが

 

 『1ヶ月で驚愕の変化!生徒様が行ったセルフケアとは?』1日3分顔トレ&姿勢改善で身体から歪みを整えお顔悩みの根本改善    一人一人が本来持って生まれた‟素材美”を最大限に引き上げもっと私らしくありのままで愛さ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

私だけでなく

生徒様にも

効果を実感していただけています♡

 

 

 



 

 

 

お顔歪みも

お顔のコリや

血行不良を招き

 

 

クマやくすみの原因となる

老廃物も溜まりやすく

なってしまいます

 

 

 

 

 

 

頭蓋骨調整を行うと

脳脊髄液という

別名

『天然の美容液』

と言われている体液の流れもよくなり

 

 

 

老廃物の流れを促進するため

むくみやくすみ

クマの改善に効果的なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私が以前研修で

頭蓋骨調整をやる前と後での

お顔の変化がこちら

 

 

↓↓↓

 

image

 

前後で

お化粧はほぼ落ちていますが

むくみがスッキリして

くすみも取れて

 

 

 

お鼻の歪み(曲がり)も

まっすぐに整っています目

 

 

 

 

自律神経のバランス

整える効果もあり

頭痛や眼精疲労

首肩こりなどの

不定愁訴にも効果が見込まれる

頭蓋骨調整

 

 

 

 

 

 

身につけると

一生モノの

美と健康が手に入る

スペシャルケアになります♡

 

 

 

 

 

 uiセルフケアを学びませんか?

 

 

さてさて

先日もお伝えしましたが

uiSELF CAREの

メソッドが学べる

整えるセルフケアスクール

第四期が

3月に開催されます!!

 

 

 

顔ケア

身体ケア

顔ツボリンパ

 

 

お好きなカリキュラムを選んで

学んでいただけて

 

 

身につけたセルフケアは

ご自身のビジネスやサービスにも

ご活用いただけます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ケアでは

この頭蓋骨調整の一部も

学ぶことができます^^

 

 

 

 

スクールの募集は

1月25日(木)12:00〜

を予定しております!

 

 

 

ご興味のある方は

下記の公式ラインに登録をして

お知らせをお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

また、

マンツーマン継続プログラムでは

生徒様お一人お一人に最適な

頭蓋骨調整を

お伝え致しますグッ

 

 

 

 

姿勢改善やお顔のセルフケアと

組みわせることで

頭蓋骨調整の効果も

より早く実感していただけて

 

 

何度も一緒に

練習をすることで

事故流ケアを

防ぐこともできます♡

 

 

 

 

まず自分の悩みを改善したい

確実に、最短ルートで変わりたい!

という方は

 

 

マンツーマンレッスンが

オススメですハート    

 

 

 

(現在せとなつかの

マンツーマンレッスンは満席のため

募集を一時ストップしております。

 

無料説明会にご参加の方のみ

優先枠をご用意しております)

 

 

 

 

 

 

ということで

"目の下のクマ改善"

 

 

 

今日のお話が

皆さまのお悩み改善のヒントになれば

嬉しいですウインク

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集延期

(現在募集日程を調整中です)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

随時募集をさせていただいております。

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡