冷食弁当 | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                  今日昨日の夫弁   

        

①冷食coop・海老フライ

②ブロッコリーぺぺ

③ポパイ巻タマゴ

おにぎり冷食・鶏ごぼうピラフ

 

①冷食をチン音譜して[ウスターソースかけ

②冷凍ブロッコリー→レンチン

 ベーコン→右上矢印→炒め→[ガーリックオイル+

   ガーリックパウダー3振り

③[油]→冷凍コーン→ほうれん草→[塩胡椒一振り

 タマゴ巻にしました!

おにぎり冷食をフライパンで温め直しただけ!

 

今日昨日も簡単お弁当野菜は使った感だけバツレッドニヤリ

昨日一昨日に引き続き、夫ぼっち弁につきちゃちゃっとダッシュ

冷凍鶏ごぼうピラフを主役びっくりマークに、して

 ~・〜・〜・と、ここまで昨日記入・〜・〜・~

冷凍室で箱に入って場所を取っていた🍤ダッシュ

レンチンして、ウスターソースをかけ、箱を捨ててOK

野菜部門?も、冷凍ブロッコリーをベーコンと炒め、

オイル+パウダーに味付けお任せ🧄ピリピリ

昨日はポパイ巻タマゴをまたまた 

ど〜んと1本乗っけ❗️にして今週完了弁出来上がりニヤリ

 ↑これ!好きな食べ方が出来、切らないので洗い物節約にも合格

 と『昨日はTシャツ知り合いのお店のお手伝いdayカバンだった私照れ

                      blogをUPしてから・・・と、思っていたが

            TIME UP時計ハッ

   お手伝い終わって、知り合いとちょい飲みのつもりが・・・

                         2件行ってがっつり呑みました笑い泣きおいで

        で、昨日の弁当blogが今頃に・・・汗』の

    昨日の【ナイヨリマシでしょレンチン弁】でした指差し

      では〜

         今晩試合に備えて・・・キメてるバイバイ