惣菜弁当 | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日の夫弁

      

①惣菜・カツ煮→カツ丼

②惣菜・ナムル

③モロッコいんげんごまだれ和え

 

①②温め直しただけ!

③薄切り豚モモ・モロッコいんげん・雪の結晶エノキをボイル

 左上矢印刻んで[ダシ醤油]下味→冷めてから全てを合体‼️

  《アサムラサキ ごまだれ+coop食べるごま》

 

今日は急いでるのですお弁当野菜入ってると思う丸レッドニヤリ

はい〜おねがいいつものアレ!豆腐屋惣菜任せです!

あらぁ、まぁびっくりjust sizeだわカツ煮ハッ

3品とも惣菜はなんだから・・・1品私作チュー

てか、ボイルして和えただけですが・・・汗

  と『夫弁だけなので、 

     やる気が・・・ナシゾウニヤリなのか?

  急いでいるからダッシュと、言う事にしておきますキョロキョロ』の

    今日の【ポークな惣菜祭弁】でした指差し

     では〜

    用事があるので、これにて失礼をば・・・キメてるバイバイ