オムレツ | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日のお弁当

       

惣菜・チキンなんとか???

②アスパラマヨソテー・明太味

③オムレツon theご飯

  イヒ破れたケチャップ味 看板持ちシンプル味

 

①惣菜を温め直して、一口サイズcutハサミ

雪の結晶椎茸・舞茸・エノキ、アスパラを酒蒸し→

  [マヨネーズ+めんたい粉]で味付け!

③豚粗挽きミンチ使用!

 右上矢印+coop冷凍野菜を炒め→[酒軽く塩胡椒+

 ニンニク醤油中一周イヒ+ケチャップ 看板持ち追い塩胡椒

 

今日はタドリツケズ品お弁当野菜は色だけ上三角ニヤリ

昨日出先で購入した①チキンなんとか?がタドリツケズ品キラキラ

今晩?とも思ったが、少しでも早く食べよキョロキョロ

なので主役級の1品で登場です照れさすがお惣菜、美味しい

野菜部門はアスパラ・・・お求めやすい価格だけあって

元気が足りずガーンシナっとガーンお供には冷凍室から出動の

キノコ'sと合わせ明太マヨソテーにグッ

本日のタマゴ部門は今月2度目ましてのオムレツびっくりマーク

と、言っても炒めただけですが・・・ねぇ〜爆  笑おいで

夫はケチャップ味===食べたらオムライスうーんはてなマーク

   名付けて白飯オムライス気づき

私はシンプルハートon theご飯今日弁出来上がりチュー

  と『今日はお惣菜が残ってあったので・・・

                 楽チン音譜だが何作るか迷ったなえー

   前回(6/19)は和風巻なので今回は、

最近お気に入りタマゴ焼ど〜んと1本乗せ洋食versionニヤリ

   昨日購入品元気の足りないアスパラも使ったしOK』の

    今日の【ど〜んオムレツ洋食弁】でした指差し

         では〜

              100均へGO真顔バイバイ