焼チューリップ | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                     今日のお弁当

        

①チューリップ・タレ焼

   玉ピー添

②モロッコいんげんピーナッツ和え

③ネギタマゴ焼

おにぎりふりかけ→プレーン→ふりかけ

 

①チューリップ→小麦粉付→ピーマン・玉ねぎと

 一緒に軽く焦げ👀が付くまで焼き→野菜を取り出し

 →《ジャポネソース》で味付け!

 野菜には[黒胡椒]ガリガリ〜っと‼︎

②ボイルモロッコいんげん・エノキをいつもの

 市販の素で味付け!

③たっぷりネギ+《蕎麦ツユ》味付け!

   ナイフちっちゃ一口サイズcutナイフ

 

今日は主役が思いつかずお弁当野菜は使ったケド上三角ニヤリ

昨日は何にしようかと考えながら用事へ・・・もやもや

とりあえず鳥屋へGOダッシュ鳥チューリップ鳥

いつものタレを絡めて今日弁主役にびっくりマーク

お供野菜は🧅玉ピー🫑に黒胡椒を効かせてグッ

野菜部門はモロッコいんげんに冷凍ストックする

ついでのエノキを合わせ、市販の素にお任せ照れ

本日は昨晩残り刻みネギ蕎麦ツユを使い切った

タマゴ焼きで弁当出来上がり音譜の月曜日・・・

                    昨晩試合ははてなマーク

 サザエさんチョキ 私グー飛び出すハート 夫チョキ

     「おおお〜、久々に勝ったよラブ

  と『最近、食べたい物が行方不明の私ショボーン

  なんか、同じ様な物ばかり作ってる気がする汗

 ま、弁当はしっかり火を通さないといけないから

     仕方がないのだけど・・・ねキョロキョロ

  チューリップ美味しいケド骨ピリピリが・・・

      なので、なんか、カスっハッと盛り付けになるえーん』の

 今日の【困った時のチューリップ🌷頼み弁】でした指差し

    では〜

        用事へちょっと不満バイバイ