チキンステーキ | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日のお弁当

       

①チキンステーキ・アンズソース

②ハム巻串 インゲンエリンギ

③なめ茸タマゴ焼き

おにぎりふりかけ→プレーン→ゴマふりかけ

 

①鳥肉→[塩麹]漬け左矢印お月様

 朝、右上矢印小麦粉軽く焦げ👀を付け→

 玉ねぎ・ボイルじゃがいも→[紹興酒

   [アンズジャム+うまみだれ]を煮絡めました!

②冷凍インゲン・雪の結晶縦切ミニエリンギ・ハムを 

 素焼き→野菜に[味付カレーパウダー

 冷めてからハムで巻き、串刺しに!

ナイフちっちゃ一口サイズcutナイフ

 

今日は出番ですお弁当野菜は使った感強め上三角ニヤリ

少し前に🉐コーナーシールを貼ってひっそりいた

🫙アンズジャム🫙を使い今日弁主役をびっくりマーク

新タマボイルジャガをお供にしましたおねがい

 「ジャガ✖️鳥肉=マイブームハート

        あ!ただの鶏ジャガだわてへぺろ

野菜部門は賞味期限が本日のハムあせる

冷凍室から選出?した冷凍インゲンとミニエリンギを

なぜかハム巻っきぃ〜うずまきに・・・はてなマーク

 「巻きにしない方がボリュームあったのにガーン

本日は使い切りにつき、たっぷり入ったなめ茸の

タマゴ焼きです。

  と『家近スーパーの見切り品コーナー

                 たまに充実?しているのですチュー音譜

     そこで見つけたアンズジャム・・・

            ジャム使わない=買わない福辻家

      朝パン夫はバター派ねー私は朝納豆看板持ち

   小瓶で150円程だったので、買った

       ケド・・・

        よくよく見たら🉐シール20%だったよ爆  笑おいで

    そして、私が作ったらなぜか茶色あせる』の

 今日の【オシャン色ジャムもビックリ弁】でした指差し

      では、では、

  美味しそうな魚、売ってるかなぁ〜キメてるバイバイ