鶏ムネ肉の味噌マヨソース | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日のお弁当

       

①鶏ムネ肉の味噌マヨソース

②ズッキーニビアソーまみれ

③ダシ三角形タマゴ焼き

おにぎりcoop食べるごま→プレーン→ふりかけ

 

①《日本食研 鶏ムネ肉の味噌マヨソース》使用!

 レンチンジャガイモ・彩役冷凍枝豆を使い

 袋裏通りに調理

②[ニンニクオイル]ズッキーニ→ビアソセージ

     →サラダほうれん草→[ガーリックパウダー3振

 盛り付け時[黒胡椒]ガリガリガリピリピリ

③[これ!うまつゆ]ほんの少し味付け!  

    ナイフ薄っす切りナイフ

 

今日はいつものアレでお弁当野菜は使った感強め上三角ニヤリ

はいぃ〜照れ安定の美味しさ日本食研の素を使い

🥔ジャガをお供にして🥔今日弁主役をびっくりマーク

野菜部門は残っていたけっこうな量のビアソセージ使い切り

ズッキーニと魂元気のないサラダほうれん草魂

合わせて、ほんのりガーリック風味黒胡椒パンチ🤛ダッシュ

  「たっぷりビアソー使ったから味付け不要えー

本日はダシ味付け▲三角形のタマゴ焼きです。

 と『やっぱり美味しい味噌マヨソースキラキラ

 いつも冷蔵庫にある物をお供にしていますが

  今回のジャガがNo.1気づきかも・・・

        と、思うぐらい合うわぁ合格

  こってりミソ✖️ホクっとジャガ

 あ!でも、今の私がジャガなだけかも爆  笑おいで』の

  今日の【その日の気分次第です弁】でした指差し

    では〜

      スーパー行こ・・・知らんぷりバイバイ