焼うどん | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                  今日の夫弁当&私ご飯

       

①キノコ焼うどん・醤油味

②チキンカツレツカレー味・玉ねぎ添

③スナップエンドウごま和え

おにぎり混ぜ込みワカメ  イヒ大 看板持ち

 

①焼きうどんのタレ・細うどん使用!

・豚バラ→雪の結晶椎茸・エノキ・舞茸→惣菜ちくわ天 

      しっかり炒め ⬇︎  一度取り出し

    ・刻みネギ入タマゴを焼き

        ⬇︎取り出し

・うどんをタレで絡め全てを合体‼️

 盛り付け時[花かつお]パラっと‼︎

②焼くだけチキンカツレツカレー味使用!

 ブイオン味付玉ねぎを一緒に焼きました

③ボイルスナップエンドウをいつもの

 [市販の素+coop食べるゴマ]で和えました!

 

今日は焼きうどんでお弁当野菜は使った感だけ上三角ニヤリ

頂き品🎁焼きうどん専用のタレを使ってみたくてね照れ

具材は🍄‍🟫任せ🍄‍🟫天かすと迷ったがちく天にして

彩役はネギ入タマゴにしました音譜

 「レア目玉焼乗っけも好きハート

    でも焼うどんにはアレ上差しが私なのですおねがい

主役級のもう1品は・・・

スーパーで🉐シール付のチキンカツレツを発見目ハッ

それを焼き🧅野菜屋にゴロゴロいてる🧅をお供にグッ

野菜部門は簡単だが夫好物🫛ゴマ和え🫛にしました。

 「市販の素を少しにして、食べるゴマを多めで味付け調整OK

  と『さすが専用のタレ・・・

                      美味しく出来ます合格

  具材もシンプルで正解だったと思うチュー

   う〜んガーン

 おにぎりは混ぜ込みワカメ、チキンカツレツ・・・

   ちょっと塩分が気になるあせるなので、

    ゴマ和えも薄め・紅生姜もお休み💤です』の

  今日の【オミヤで炭水化物祭弁】でした指差し

    では、では〜  

       魚屋に行こう知らんぷりバイバイ