ソース焼きそば | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                  今日の夫弁私ご飯

      

①ソース焼きそば

  イヒ破れたオムそば  看板持ち熱々目玉焼き乗っけ

 🫙付属品🫙シソ生姜キュピーマヨ

②惣菜・ササミ天

③スナップえんどうピーナッツ和え

おにぎりかやくご飯 イヒ大1  看板持ち小1←写真撮り忘れです

 

①豚バラ→天かす→ちくわ→MIX野菜左矢印1度取り出して

  細麺→[紹興酒]→合体❗️→顆粒ソース→もやし

 イヒタマゴで包み→花かつおあおさでゴマカシ汗

 看板持ちレンチンした焼きそばにレア目玉焼き

②鳥屋の惣菜を温め直しただけ!

③冷凍コーン・スナップえんどう・雪の結晶エノキをボイル

 いつもの市販の素で!

 

今日は麺でお弁当野菜は使えたかな丸ブルーニヤリ

《マルちゃん・粉末焼きそばソース》を使い、今日弁をびっくりマーク

 右上矢印1kgの麺に〜ほにゃらら〜と、記載がある👀ハッケド

そこは適当でてへぺろ今日もMIX野菜にちくわのシンプル仕上げグッ

  「アレ?久々のMIX野菜、もやしが大量に・・・

       そして、他の野菜が少なくなってる気がするガーン

他2品は・・・

1つは閉店前なのに大量に残っていた鳥屋のササミ天ピンク音符

そして、いつもの市販の素で和えただけの

スナップえんどうには彩役?消費中コーン🌽も忘れずにブルー音符

天かすを買うついでに買ったうどん屋の味ご飯でおにぎりです。

  と『焼きそばには粉末ソース派な私チュー飛び出すハート

          お得な袋パック商品は麺が3ケあせる

    我が家は麺1ケでいっぱいいっぱい笑い泣きおいで

  なので、粉末ソースだけ売ってるのは嬉しいが・・・

             これもBIGサイズなのよねぇ〜ショボーン』の

  今日の【お気にソースで炭水化物祭弁】でした指差し

    では、では〜

         スーパーへ知らんぷりバイバイ