パン粉焼き | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                  今日のお弁当

      

①パン粉焼き 3種?

  🧂ウスターソースタルタル

②チョリソーピー

③五目ひじき煮タマ

おにぎりゴマ塩→プレーン→ふりかけ

 

雪の結晶豚モモササミ[紹興酒+ニンニク]漬け!

  右上矢印直付けパン粉を付けて、焼きました。

  ササミには、盛り付け時[味付カレーパウダー

  ズッキーニは[とろけるチーズ+パン粉]

    🧂ウスターとタルタルでどーぞ❗️

②辛口チョリソーウインナーとピーマンを炒め

 盛り付け時[黒胡椒]ガリっと‼︎

③《五目ひじきミックス》使用!

 右上矢印+鶏ミンチ+椎茸+coopミニ厚揚+豆左矢印お月様残り

 ひじき煮にタマゴを入れ[ゴマ油]で焼き簀巻っきぃ〜

 

今日は冷凍ストックでお弁当野菜は使ってませんバツレッドニヤリ

下味付豚モモとササミを使って今日弁主役をびっくりマーク

直付けパン粉→油をかけて、軽く焦げ👀を付け、

ズッキーニには、とろけるチーズにパン粉を乗せてグッ

野菜部門?は🫑ウインナーピー🫑

チョリソーを使い味付け不要です照れ

本日は昨晩残りの五目ひじき煮をたっぷり(残り全部)使い

ボロボロになったので巻き簾登場のタマゴ焼きの月曜日

    昨夜の試合ははてなマーク

     サザエさんグー  私パー気づき 夫チョキ

       「久々に勝てた音譜

  と『前回の豚モモおかずの時にフライと迷い

      フライいいねぇねーと、言った夫

  なので、フライよりヘルシー?なパン粉焼きにして、

        私用のササミも作ってチューOK

 あ、でも、前回は[やわらか]って書いてた品

    今回は・・・特価品なので・・・』の

  今日の【歯に優しいかはわかりません弁】でした指差し

     では、では〜

              明日弁主役・・・何しようかなちょっと不満バイバイ