惣菜・春巻き | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                    今日のお弁当

        

①惣菜・春巻き 

②茄子めんツナ和え

③チーズトマ玉

おにぎりゴマ塩→プレーン→ふりかけ

 

①惣菜を温め直しただけ!

②《ふくのや 明太子仕立てめんツナ》缶詰使用!

 茄子→[ゴマ油+油]で炒め→冷凍コーン枝豆

 →油を拭き取り→めんツナで和えました!

③ミニトマト→タマゴ→粉チーズ

 盛り付け時[黒胡椒]ガリガリっと‼︎

   🥢箸で適当cut🥢

 

今日は月1dayお弁当野菜は使った感だけ下三角ニヤリ

そう、豆腐屋春巻きdayですラブラブラブ

     「今回は350本作ったらしいびっくり

野菜部門は🍆しっかり油🍆をフレークタイプの

明太子味ツナ缶と和え、彩役も忘れずにOK

「野菜部門に合わせるもの考えてなかったショボーン

       と、言う事で、便利な味付ツナ缶ラブラブ出動ダッシュ

本日はたっぷり(使い切り)粉チーズ入の

トマ玉にした、タマゴ部門です。

 と『昨日甥っ子とのお昼ご飯の話・・・

 ラーメン→変更→🇮🇳カレー(よく行く店)に行き

    甥っ子は🍛マトンほうれん草🍛

    私は、ズッキーニチキン

  2人共、標準?基準?(1〜5)の3辛気づき

    食べてビックリぃピリピリメラメラめ〜っちゃ×3辛いメラメラ

 甥っ子カレー、グリーン?普通のカレー色ですケド?

4辛と悩んだ甥っ子も驚きハッ1食目(朝抜き)にアレはキツいわ絶望

  食後のにっこりラッシー、看板持ちチャイの美味しい事ラブ

 に、しても、なぜにあの辛さガーンはてなマーク行くの当分遠慮しよ

  今日の口Fireで買いに行った主役弁】でした指差し

      では、では、

        鳥屋行ってこよ真顔バイバイ