惣菜・春巻き | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                    今日のお弁当

        

①惣菜・春巻き

②豚しゃぶキノコ・ゴマだれ和え

③きつね丼風タマゴ

おにぎりゴマ塩→プレーン→ふりかけ

 

①惣菜を温め直しただけ!

②薄切り豚バラを湯通し→雪の結晶粗熱を取[ダシ醤油一周

 雪の結晶エノキ・椎茸・舞茸・しめじ、冷凍インゲンを

 ボイル→冷めてから全てを合体❗️味付けは、

 《アサムラサキごまダレ+coop食べるゴマ》

③《おだしがしみたきざみあげ》→水→

    [これ!うまつゆ数滴]→三つ葉→タマゴ

       🥢適当cut🥢

 

今日は月1dayお弁当野菜はキノコは使いました上三角ニヤリ

そうです口笛音譜豆腐屋春巻きが今日の主役びっくりマーク

 「今回も早くから注文OKGET笑い

野菜部門は豚しゃぶ✖️ゴマだれにたっぷりキノコ

彩役は冷凍室にちょっと残っていたインゲン🫛

本日は🦊きつね丼(存在する?)🦊のタマゴ部分の

イメージで作ってみました爆  笑おいで

と、言ってもお揚げまかせですけどねぇ〜チュー

  と『今月はちょっと早い春巻きday気づき

      やっぱり美味しゅうございますラブ

  今朝も主役があったので、楽ラクさん。な、私

     あ!今日作った2品って・・・』の

   今日の【味付け任せ弁】でした指差し

  では、では

    あら・・・こんな時間だわ知らんぷりバイバイ